Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

キャンバス

これいいでしょう!!!

あるルアーマンの方から教えてもらったんだけどやっとみつけたよ~~

キャンバスシューズ・・・・・

アングラーズハウスのキャンバスシューズ何足履き潰しただろう・・・・・

ってぼろぼろのを未だに捨てれずに持ってるくらい

キャンバス地のウェーディングシューズ好きなんです

d0145935_1312194.jpg











ちなみに outdoor shop MARBLE でも取り扱います・・・・
[PR]

by od-marble | 2008-02-14 13:09 | 独り言 | Comments(22)
Commented by KFFC at 2008-02-14 16:15 x
これが、TELで言っていたシューズですね。
いい感じジャン!!
夏は、これだけでジャブジャブ行けますね。♪
今のシューズつぶしたら、買いだね。
Commented by kotaro7rod at 2008-02-14 20:55
28センチ 一つ。
オーダー
Commented by sishow at 2008-02-14 22:31 x
うお~!ぐあ~!ぬお~~!
以上我慢のおたけびでした・・・。次はこれにしよっと!
Commented by Diro at 2008-02-14 23:18 x
私もキャンバス生地のシューズは大好きです!
ただ、ちゃんと乾かしておかないと腐れちゃう事があるんですよね。

私もアングラー物は2~3足は履き潰しましたよ~

今は、ケプラーの物を山岳用に取ってある程度ですね。
Commented by yone at 2008-02-15 08:48 x
まさに山岳渓流・沢登り向きですね。スニーカータイプは履き易さ抜群だもんね。価格も手頃だし(笑)あとはアッパーの耐久性ですねー。
Commented by マーブル at 2008-02-15 12:01 x
モッチさん・・・・・
そうですね~~僕は夏以外も履くつもりですが・・・・・(笑)
Commented by マーブル at 2008-02-15 12:05 x
kotaroさん・・・・・
エルニッパチ了解!!オーダー承り~~~~!!
Commented by マーブル at 2008-02-15 12:08 x
sishowさん・・・・・
うひゃははは!!・・・・・こそっと価格お教えします・・・・・税込で6825円也!!
Commented by マーブル at 2008-02-15 12:11 x
Diroさん・・・・・
僕も今もケブラー履いてます
ただもうボロボロで次にいいバッシュタイプ探してたんです
Commented by マーブル at 2008-02-15 12:16 x
yoneさん
キャンバス生地は腐れてもろくなるのでね~~
価格も価格ですし・・・yoneさんが言うように夏山岳用でしか使用しないのなら十分なはずですよ!!
Commented by takapon at 2008-02-15 15:44 x
ウェダー用シューズもいろいろあるのですね!
キャンパス生地はタウンユースできそうで(笑)・・・シンプルでいい感じです。日常使用のバッシュー探しているのですが、↑のような洗練されているものは、なかなかないですね^^;
Commented by ラム at 2008-02-15 18:17 x
こんにちわ!

とうとう買っちゃいました!(寿)

やっとこれで・・・・ブログが更新できます(笑・・・ハハハ)
Commented by papa at 2008-02-15 19:36 x
こりゃあ~~夏の沢登りで使いたいね~~って、僕は沢登りしたっけな???(笑)
Commented by マーブル at 2008-02-15 21:02 x
takaponさん・・・・・
ウェーダー用のシューズが色々あるというよりも、ウェーダーの種類がブーツタイプのものとソックスタイプのものがあると言った方が正解かと・・・・
シューズは基本的にはソックスタイプに使うもので(夏は直接履くこともありますが・・・)
そこにフェルトを貼ってあるものが一般的です。(中にはピン付きだったりラバーソールだったりもありますが・・・)
アッパーの違いはデザインが違うだけですよ!!
Commented by マーブル at 2008-02-15 21:06 x
ラムさん・・・・・
とうとう買っちゃいましたか!!
今頃はいじいじしてる最中ですね~~取り説よく読んで僕に教えてね!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-02-15 21:10 x
papaさん・・・・・
沢登では最高でしょうね~~
でも僕は結構キャンバス地のシューズ年間通してはいてますよ~~
車に1足つねに入れてるって感じですね~~!!
Commented by forelle006 at 2008-02-15 22:45 x
こんなの探してたんですよね。
山岳渓流にもってこいですね~。 軽くてフットワークよさそう!
Commented by マーブル at 2008-02-16 13:29 x
forelleさん・・・・・
だろうな~って思って探したのよ~~(笑)
価格もリーズナブルだし1足もっといてもいいとおもうよ~~!!
Commented by yamazume at 2008-02-16 18:41
こんばんわ!

マーブルさん・・・どうしてわかったんですか?
イジイジしてるの・・・(爆ハハハ)

さ~てこれからパシパシ撮りまくるぞぉ~!
捕まらないように・・・。なんて(笑)
Commented by マーブル at 2008-02-16 20:58 x
ラムさん・・・・・
買った直後はみんなそうなのよ~~~(笑)
だめだよ捕まるような写真は・・・・3回までは許す(笑)
Commented by ラム at 2008-02-16 22:15 x
こんばんわ!

少しでも設定が元に戻らなくなると焦るラムです。

私の中で・・・・・スリィーディー(3次元)です(驚)


今までに撮っていたカメラと画像を見比べましたが・・・・・・・・言うまでもありません(笑)

第1号のモデルは何故か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫁の足でした(爆)
Commented by マーブル at 2008-02-17 00:38 x
足好きだね~~(笑)子供の足もブログに載せてたよね~~!!

ま~~すぐ慣れると思うよ~~!!

僕も未だにへ~~っと言う写真とれてビックリしてるよ~~!!


<< 気に入った!!      switch on ? >>