Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

ただいま~~おかえり~~!!

田舎者の私ですが

無事、帰ってまいりました。

まずは挨拶代わりに・・・・・

d0145935_1822135.jpg
テラプレーンとグレイシャー


ほかにもいいもの目白押し!!

テント、ウェアー等々機会があれば後日・・・また徐々に紹介いたしますね!!



d0145935_18392866.jpg


それとみなさんご存じの「釣り0社」・・・・

ここで某有名月刊誌なんかができてるとこです。


その後はまた明日にでも・・・・・
[PR]

by od-marble | 2008-02-20 18:38 | shop MARBLE | Comments(8)
Commented by alfa156akira at 2008-02-20 21:52
お疲れ様です~。
確か展示会でしたよねぇ^^

ボクは展示会が終わって、急ピッチで夏物量産準備をしております。
最近は生産期間が短くってかなり厳しいですねぇ・・・。
ファッションはプロパーで売る期間が短くなって中々利益も残りません(苦)
Commented by Diro at 2008-02-20 23:06 x
お疲れ様でした。
都会の空気はどうでしたか?

お宝backpack良いですね~涎が!
Commented by yone at 2008-02-21 08:52 x
ミステリーランチと読めますが、無くなったブランドでは?!・・・・
・・・色々、発見や刺激はありましたか?
・・・・ふ~ん
Commented by katuo at 2008-02-21 12:47 x
展示会お疲れ様でした~!!
今度行ったときにでもいろいろ聞かせてくださいね~~!!
Commented by マーブル at 2008-02-21 15:22 x
alfaさん・・・・・
利益を追求しすぎた結果ですからね~~・・・・というか、仕事の話は置いといて・・・・
疲れたけど楽しかったよ~~~!!
Commented by マーブル at 2008-02-21 15:24 x
Diroさん・・・・・
ミステリーランチ・・・・やっぱかっちょえ~~~!!
僕も個人的に買うかどうか迷っています。
Commented by マーブル at 2008-02-21 15:26 x
yoneさん・・・・・
なくなってないよ・・・・・
今、一番欲しいものの一つです(笑)!!
Commented by マーブル at 2008-02-21 15:27 x
katuoさん・・・・・
話は長くなるので時間にゆとりを持ってね!!


<< お上りさん方言まる出し!!      気に入った!! >>