Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

お上りさん方言まる出し!!

d0145935_1348244.jpg
夜の部

d0145935_1531533.jpg
楽しかった~~

d0145935_14464524.jpg
2日目

d0145935_1447958.jpg
2人でブラブラ~~~

d0145935_14474516.jpg
新宿じゃなく銀座A&Fワンジーショップ


今回はバンブービルダー高太郎君と2人旅でした。

高太郎君の顔の広さに驚かされながら

いろんな方とお知り合いになれ本当に充実した2日間を過ごせ

今回お世話になった方々に感謝申し上げると共に

僕のネイティブな久留米弁にお付き合いいただきまして

ありがとうございました。
[PR]

by od-marble | 2008-02-21 15:12 | 独り言 | Comments(20)
Commented by goosemaker at 2008-02-21 17:16
僕も標準語しか分からないから~、marbleさんの
ネイティブ久留米弁もっと勉強するバイ!

そいぎんた~
Commented by papa at 2008-02-21 17:57 x
何だ、遊びに行ったのか~~仕事かと思っちゃったよ!!!(笑)
Commented by alfa156akira at 2008-02-21 18:25
うんうん、楽しそうですねぇ^^
東京は久しく行ってないな(苦)
行っても基本的に出張なので、時間に追われるだけですが・・・。
Commented by sishow at 2008-02-21 22:54 x
スルーしましたね、わが町を・・・。
キーーッ!<ひがみの雄叫び><笑>
是非とも次回は横っちょの浜にでも尾より下さい!
Commented by Diro at 2008-02-21 23:08 x
年に一度は都会の空気も吸いたいですね~

お疲れ様でした!

いろんな所に友達が増えると世界が広がりますよね。
Commented by KFFC at 2008-02-22 06:54 x
お疲れぇ~~~さまでした。

いやぁ~~、東京の空の下で久留米弁が炸裂したみたい・・・・。^^
Commented by at 2008-02-22 07:10 x
だからさ~
たのしかったじゃん~
またさ~いこうよ~^^

おつかれさまでしたぁ!!
次はハルジャンばい ね!
Commented by マーブル at 2008-02-22 10:39 x
gooちゃん・・・・・
どこがや~~~!!
オレが君の言葉わからんのに~~~(笑)
そして・・・・・ぎんたいうな~~~佐賀県民やリコーがおこるぞ~~
Commented by マーブル at 2008-02-22 10:41 x
papaさん・・・・・
仕事ですよ~~~
バリバリの仕事をそう見せないとこがカッコいいのよ~~(笑)!!
Commented by マーブル at 2008-02-22 10:43 x
alfaさん・・・・・
僕らも仕事だよ~~
適当にさぼりまっしょい!!
Commented by マーブル at 2008-02-22 10:46 x
sishowさん・・・・・
ゴメンゴメン!!
夏は時間取れそうだったらあそんでね~~~泊めてよ!!
Commented by マーブル at 2008-02-22 10:48 x
Diroさん・・・・・
そうですね~~年2回の東京ですが・・・・
それはそれでいいもんですね~~疲れますが・・・
Commented by マーブル at 2008-02-22 10:50 x
もっちさん・・・・・
当然でしょう!!バリバリの久留米弁をお構い無しに放ってまいりましたよ!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-02-22 10:52 x
高しゃん・・・・・
お疲れでした~~
いやいやマジ楽しかったですね~~!!
春ジャンで再会するのが楽しみですよ~~!!
Commented by yone at 2008-02-22 13:22 x
都会で九州の風を吹かして、ブイブイやってきたとですね。
また勢ぞろいのスナップで、前でコケてたでしょう。・・・予想通り、誰かのところで見たよ(笑)
Commented by 人吉のkaz at 2008-02-22 14:05 x
いいなぁ~
東京買い物ツアー? 新宿A&F行きたいなぁ
田舎でネットショッピングで ポチ はつまらんです!
Commented by shallowriver at 2008-02-22 15:16 x
今日はお世話になりました。
先日の定休日は東京だったんですね
あと2時間後に出発しま~す
Commented by マーブル at 2008-02-22 18:05 x
yoneさん・・・・・
どこまでいっても田舎者です・・・・私は(笑)!!
それなりの足跡は残せたかと・・・・(笑)
Commented by マーブル at 2008-02-22 18:07 x
kazちゃん・・・・・
たまにはいいじゃん~~都会もさ~~~・・・お~~っとつい口が滑った(笑)
今度みんなでいこうや~~!!
Commented by マーブル at 2008-02-22 18:10 x
syallowriverさん・・・・・
こちらこそ~~~
そうです仕事してたのよ~~~(笑)
気をつけていってらっしゃい・・・・・いいな~~沖縄僕もいきたいよ~~!!


<< ソックス (メリノウール)      ただいま~~おかえり~~!! >>