Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

サクサクっと・・・・・

人間万事「塞翁が馬」ってことわざがありますが

最近、テンションがガクってさがることあって

何もやる気がしない日が何日も続いてたんだけど・・・・・・

こんな時はいつもこのことわざが脳裏をかすめます


もう今月もあと2日・・・・明後日は解禁なんですね~~

仕事を含め尻に火が付いてる事にも気付かないくらいドヨ~~ンと落ち込んでました(笑)。


2008fall/winterのファーストオーダーの〆もほとんどが明日まで・・・

(実は終わってるとこもあるのですが・・・無理やり押し込んで貰っちゃいました)

今日中にサクサクって終わらせて

解禁の準備にかかりますね~~~


それでは皆さん良い解禁をお迎えください!!現場でお会いしましょう!!


d0145935_13123794.jpg


さ~~頑張ろう!!
[PR]

by od-marble | 2008-02-28 13:14 | 独り言 | Comments(14)
Commented by forelle006 at 2008-02-28 22:45 x
自分も禁漁中いろいろあったな~。川に行けば元気が出そうな気がします。 笑顔で川に向かいましょう。
でも1日は仕事です。2日昼から出撃です^^
Commented by Diro at 2008-02-28 23:21 x
毎日やる気があったら大変ですよ!
やる気が無い日があるから、やる気のある日もあるのでしょう。
私の場合、一週間のうち、やる気のある日は一日程度かも?(仕事は)
ガンバリましょう!


Commented by KFFC at 2008-02-29 00:56 x
がんばれぇ~~~。
Commented by マーブル at 2008-02-29 11:51 x
forelleさん・・・・・
そうか~みんなも色々あるんだね~
どっか現場で会おうね~~・・・
Commented by マーブル at 2008-02-29 11:54 x
Diroさん・・・・・
お陰様で80%いつもの自分に戻ってます・・・・
一人でやってると結構知らぬ間にネガティブになってることが多くて・・・・(笑)
Commented by マーブル at 2008-02-29 11:55 x
モッチさん・・・・・
サンキュ~~!!
Commented by katuo at 2008-02-29 12:33 x
ぼちぼちいきましょう~~!!
Commented by alfa156akira at 2008-02-29 12:48
そうそう、オーダーはお早めにぃ(メーカー側の気持ち)(笑)
明日は南阿蘇に終結でしょうか・・・?

ボクの解禁日は竿を進めます。
Commented by マーブル at 2008-02-29 14:15 x
katuoさん・・・・・
はいはい~了解!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-02-29 14:18 x
alfaさん・・・・・
小売屋にもっと利幅を・・・・じゃなければ季節買いさせて~~・・・小売屋の希望!!

どこに行くか行ってみないと解りません(笑)
Commented by alfa156akira at 2008-02-29 17:23
インポートものは確かに展示会もめちゃぱやですよねぇ・・・。
解りますよ。
ボクの場合は受注に対して作る感じですから、季節展開です。

解禁初日にいい釣りができますように^^
Commented by takapon at 2008-02-29 19:36 x
私もお仲間ですよ。今かなりテンション↓・・・(笑)
でも、そんな時って何かがきっかけで、事が爆進するような気がします^^
めげずに頑張りましょうね!~
毎日”今まで乗り切ってきたじゃない”と自分に言い聞かせて
自己嫌悪がないようにしていますが、なかなかですよね(笑)
Commented by マーブル at 2008-02-29 23:23 x
alfaさん・・・・・
はいはい~では準備をするので・・・・・
Commented by マーブル at 2008-02-29 23:26 x
takaponさん・・・・・
僕自身はちゃんとしてたんです・・・・・
相手の契約違反といいますか~~最悪ですよ(笑)!!


<< 解禁3日間のプチ放浪      ソックス (メリノウール) >>