人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

カリタ式 天然素材本舗

水面に絡めて使いたかったので・・・・

みんなが作るパターンかとは思うんですが・・・・

チャチャ~と思いつくままに作ってみました。

良いんでないかい!!

カリタ式 天然素材本舗_d0145935_1223162.jpg


以上・・・いち刈田ファンからでした。

by od-marble | 2008-03-25 12:03 | fly fishing | Comments(14)
Commented by katuo at 2008-03-25 12:28 x
ほほ~~~いい感じですね!!僕も買いに行かなきゃ!!
Commented by KFFC at 2008-03-25 21:18 x
おぉ~~、いい感じですね。
それにポストをつけてください。私用に・・・。(笑)
Commented by マーブル at 2008-03-25 21:52 x
katuoさん・・・・・
なかなかいいでしょう!!これ買いばい!!
Commented by マーブル at 2008-03-25 21:54 x
モッチさん・・・・・
これちゃんとポスト付いてんだよ~視認性も良いですよ~~
あ~~モッチさんようではないので(笑)!!
Commented by Diro at 2008-03-25 23:12 x
イヤラシイ?フライですね~

これはヤマメを魅了するでしょう!
暖かくなる前にフィールドテストしないとですよ~
Commented by yone at 2008-03-26 08:13 x
↑すでにテストに出かけてるでしょう(笑)
Commented by マーブル at 2008-03-26 10:01 x
Diroさん・・・・・
これからの時期こんな感じのフライには、なかなか手が伸びませんよね~~
折を見て使ってみますね~
いつもライズで諦めてた物がもう一つ手が増えたってことで・・・・(笑)
Commented by マーブル at 2008-03-26 10:03 x
yoneさん・・・・・
暇で暇で遊びにもいけないのよ~~なんか買っちくれ(笑)!!
Commented by sishow at 2008-03-26 23:24 x
失礼いたしま~す。
こっそりパクッと試させた頂きま~す!<笑>
byさすらいの度素人。
Commented by マーブル at 2008-03-27 13:23 x
sishowさん・・・・・
あははっ・・・そろそろさすらってみたいですね~~
うずきだしてます(笑)
Commented by kotaro7rod at 2008-03-27 22:45
こそっと
写真いいね~~^^。
カプ?
Commented by マーブル at 2008-03-28 00:35 x
こうたろうしゃん・・・・・
そうです。真夏のカーニバル・・・・・リオです。

なんのこっちゃ~~・・・・・
Commented by papa at 2008-03-31 14:15 x
うんうん…これ良いよね!!!
Commented by マーブル at 2008-04-01 13:51 x
papaさん・・・・・
うんいいですね~~質感がいい!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 草魚!!      HAGLOFS >>