人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 04日

きゃめら!!


きゃめら!!_d0145935_20415727.jpg
(真ん中の一番奥のレンズにピント合わせたらなんかボケてるな~~それとこのレンズ僕が自由に使っていいんだけど僕のじゃないので・・・)


今、キャノン使ってるので白筒が欲しいな~って思ってたけど

このレンズ達も使いたいし望遠も稼ぎたいので

ニコンのAPサイズの一眼にしようかな~~




で、この写真は前の記事の3番目をトリミングしただけだけど
きゃめら!!_d0145935_2045817.jpg


1000万画素もあれば

ブログぐらいならマクロレンズもいらないとおもいません??


最近、釣りブログになりつつあったので

たまには違う話題を・・・・・

ってアウトドアな事じゃないのか~~~なんて言わないでね!!(笑)

by od-marble | 2008-04-04 20:51 | 独り言 | Comments(12)
Commented by 人吉のkaz at 2008-04-04 22:47 x
すんまっしえん 月曜日電話しまっす!

えっ! また物欲!?
Commented by りき at 2008-04-05 12:09 x
トリミングした画像とは思えませんですばい! 俺の普通のより綺麗・・・・
Commented by takapon at 2008-04-05 14:39 x
昨日はありがとうございました~~~
また、レンズ増えるんですか~??
大賛成(笑)
Commented by マーブル at 2008-04-07 12:20 x
kazちゃん・・・・・
そう・・・またです。でも2日たったら落ち着きました(笑)
Commented by マーブル at 2008-04-07 12:23 x
りきさん・・・・・
普通に撮ってトリミングするだけで結構マクロっぽく撮れるでしょう??
でもやっぱ画素数が1000万はほしいですね!!
Commented by マーブル at 2008-04-07 12:24 x
takaponさん・・・・・
いや~レンズはもう増えないと思います・・・・
本体を悩んでます。
Commented by yone at 2008-04-07 19:30 x
ふ~ん、レンズを買いたくなる衝動に時々駆られるけど・・・・
Commented by KFFC at 2008-04-08 00:31 x
迷ったら、買ったほうがいいよ(^^♪
Commented by papa at 2008-04-08 09:54 x
我慢・我慢…
Commented by マーブル at 2008-04-08 12:34 x
yoneさん・・・・・
このレンズ5本ともいいレンズなんだよ・・・・
50mm単F1.4以外も全部F2.8なんです
白筒の70~200のF2.8幾らするかな~~・・・断然本体が安いでしょう!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-04-08 12:36 x
もっちさん・・・・・
迷ってないです・・・・欲しいな~って思ってるだけで・・・・・(笑)
Commented by マーブル at 2008-04-08 12:37 x
papaさん・・・・・
了解!!・・・そうそうもういい大人なんだからたまには我慢しますよ~!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< sakura sakura      ご褒美・・・・ >>