「ほっ」と。キャンペーン
2008年 04月 10日

VEST

d0145935_12104748.jpg
d0145935_12105634.jpg


ゴールデンアイ    やっぱカッコいいわ~~!!
[PR]

by od-marble | 2008-04-10 12:13 | fly fishing | Comments(18)
Commented by yone at 2008-04-10 14:56 x
もう手に入らないですねー。昔のがかっこよくみえるのなんでだろねー
フェアリー○○のコンプリートベストが似てるので、一事買おうかなんて思ったけど・・・まぁベストは今のでベストかな?!(笑)
Commented by マーブル at 2008-04-10 20:29 x
yoneさん・・・・・
昔のがよく見えるのはなんでだろね~~
でもやっぱ今のベストが機能的には優れてるんじゃないですか??
いずれ今のもかっこいいよね~ってなるから(笑)
Commented by りき at 2008-04-10 20:50 x
俺もゴールデンアイ引っ張りだしてこよ~~かな?
でもロングなんで・・・・ショ~~トがいいよ~~~
Commented by Diro at 2008-04-10 21:43 x
まぁ!渋いのお持ちですね~

私もグリーンを一着持っておりますが、なかなかバランスの良いVESTですよね。

そうそう縫製もGood!です。
Commented by od-marble at 2008-04-10 23:58
リキさん・・・・・
うひゃはは~~いいっしょ~~
今度一緒に釣のときはゴールデンアイであわせようね~~!!
Commented by od-marble at 2008-04-11 00:00
Diroさん・・・・・
渋いですよね~~作りも良いし  やっぱこれよかですね~~!!
Commented by at 2008-04-11 07:14 x
かっこいいっ!
必要性から生まれた機能美が有りますよねっ!
Commented by katuo at 2008-04-11 13:12 x
かっちょいい~~~!!今欲しいNo.1です!!
でも高いっすもんね~~~。。
Commented by goosemaker at 2008-04-11 14:11
ん~、やっぱパッチリショート丈は大好きだな~!似合いますぞょ!
Commented by 人吉のkaz at 2008-04-11 17:08 x
ゴールデンアイのショートベストはその縫製の良さから
各ブランドがベスト作りの お手本 にしたベストですね!!
かっちょい~~
青ファスナーは 西山徹さんも愛用じゃなかったっけ?
もういっちょ かっちょい~~
Commented by alfa156akira at 2008-04-11 20:48
襟のリブとファスナーの色合わせが絶妙!!
Commented by マーブル at 2008-04-11 20:59 x
高しゃん・・・・・
生地、縫製、配置、良いバランズですね~~!!
Commented by マーブル at 2008-04-11 21:01 x
katuoさん・・・・・
いいよ~~~(笑)あったら即買いですね!!
Commented by マーブル at 2008-04-11 21:06 x
gooseさん・・・・・
やっぱショートはかっこいいね~~!!
Commented by マーブル at 2008-04-11 21:10 x
kazちゃん・・・・・
西山徹さんそう言えば着てたような気がするね~~~
夏はきついので梅雨明けまでぐらい着ようかな~~

Commented by マーブル at 2008-04-11 21:12 x
alfaさん・・・・・
デザインやっぱいいですね!!
Commented by KFFC at 2008-04-12 01:57 x
かっこいいなぁ~~~♪
Commented by マーブル at 2008-04-17 12:32 x
もっちさん・・・・・
ごめんごめん!!見落としてました。
このGEベスト0さんとおそろいバイ!!


<< 地元の川で・・・・      sakura sakura >>