人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

尺銀座

昨日、通称・・・尺銀座でモンカゲのスーパーハッチ

一面モンカゲだらけ・・・・でも僕が今まで見たピークの6割・・・・

当然、50m手前からみているにもかかわらず

水面を派手に割るライズがすごい・・・・・





なのに僕は





尺銀座_d0145935_13311238.jpg


こんな状態でした。

by od-marble | 2008-04-22 13:41 | fly fishing | Comments(35)
Commented by at 2008-04-22 13:45 x
うしゃしゃしゃしゃ^^。

ピークまでに治しましょう^^。
Commented by f4-chuou at 2008-04-22 14:23
ありゃりゃ、、

どんなアクロバティックな事をしたのですか!?

無理はしないようにしましょう!!
Commented by 反町 at 2008-04-22 14:49 x
少しは歳を考えないとね~ いつまでも若くないよお互いに(^.^)
Commented by yone at 2008-04-22 18:41 x
捻挫?
これじゃ、ウェーダーも履けないですね。人が釣っているの見るのもしゃくだから、お店に篭って暫く大人しくしましょう!
自分も、今年はそれ程活動できないし・・・仲間仲間(大笑)
Commented by alfa156akira at 2008-04-22 20:09
あら?大丈夫ですか?捻挫?骨折?
捻挫ですよねぇ?
気をつけてくださいね。

といいつつ運動不足のボクにとっては“明日は我が身”になりかねないっす・・・(苦笑)おまけに“前厄”だし・・・(汗)
最近体調がおかしいのも“前厄”のせい?
とにかく気をつけましょう。
Commented by takezaoclub at 2008-04-22 20:15 x
あっちゃ~、やっちまったすか。。。

オイラも先月コケて右手をついた時、親指にヒビが・・・同い年、お互い気をつけましょうね。
Commented by りき at 2008-04-22 22:03 x
あじゃぱ~~~~ なにやったんですか??

でも釣りできるでしょ~~~ 骨折しても釣りしていた俺みたいに・・・・笑
Commented by ちゃら at 2008-04-23 12:47 x
おりょ!? 
直接フェルト張るしかない
Commented by マーブル at 2008-04-23 13:37 x
高太郎ちゃん・・・・・
う~~ん・・・・次、ロッドを振る時は高太郎ロッドですかね~~(笑)!!
Commented by マーブル at 2008-04-23 13:39 x
chuouさん・・・・・
柄にもなくショットバーで飲んでてラセン階段をニャンパラリと・・・・(笑)
Commented by マーブル at 2008-04-23 13:40 x
反町さん・・・・・
だよね~~年には勝てんわ(笑)
Commented by マーブル at 2008-04-23 13:41 x
yoneさん・・・・・
いやいや~~喜んで頂けて良かったです~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-04-23 13:43 x
alfaさん・・・・・
捻挫です・・・・でも骨折の方が早く治るらしいね~~
じん帯のびてるかもだって・・・・・
Commented by KFFC at 2008-04-23 13:44 x
あらら~~~、GWまでには、治るでしょう???
Commented by マーブル at 2008-04-23 13:45 x
takezaoclubさん・・・・・
あら~~右手をですか~~大変ですね~~
僕も右足じゃなくて良かったです。
Commented by マーブル at 2008-04-23 13:47 x
りきさん・・・・・
足なので体重がかかるとめっちゃ痛いのです・・・・でも釣るよ~~(笑)
Commented by takapon at 2008-04-23 13:52 x
いや~災難でしたね!
厄払いができたと思って、無理せず釣りしてくださいね(笑)
Commented by マーブル at 2008-04-23 15:46 x
ちゃらさん・・・・・
僕は捻挫なので1週間のあれば歩ける予定でいます(笑)
Commented by マーブル at 2008-04-23 15:47 x
モッチさん・・・・・
当然その予定ですが(笑)・・・・まかせなさい!!
Commented by マーブル at 2008-04-23 15:50 x
takaponさん・・・・・
そうですね~~厄払いだったのかも(笑)
運よく左足なので運転もできるし・・・はじめてのまつば杖を楽しんでますよ~~(笑)
Commented by sishow at 2008-04-23 20:16 x
お気の毒です・・・。
あまりにもかわいそうなので、ゴールデンウィークはmarbleさんの分まで満喫させて頂きます・・・<笑>しかしショットバーの螺旋階段でって・・・売名行為だな<笑>
Commented by katuo at 2008-04-23 22:11 x
え~~~どうしたんですか~~~??釣りすぎた!?
Commented by Diro at 2008-04-23 23:21 x
これから〝山〟が良いシーズンなのに・・・

この際、一年分のフライを巻きましょう!

無理しないで早く治して下さいね。
Commented by forelle006 at 2008-04-24 00:43 x
ありゃ~ 大丈夫っすか?   連休まで無理しちゃだめですよ。
ここは合流点のちょっと上かな?
Commented by 人吉のkaz at 2008-04-24 09:01 x
あらあら これから良い季節なのに・・・
それでも川に行く所が ソンケー しますよ!
Commented by マーブル at 2008-04-24 12:32 x
sishowさん・・・・・
喜んで頂けたようで(笑)
でも今週中には歩けるようになつみたいで・・・連休は無理をしなければ
計画している釣りキャンには問題なさそうです・・・・期待裏切ってゴメン(笑)
Commented by マーブル at 2008-04-24 12:34 x
katuoさん・・・・・
見ての通りです・・・・酔っ払って階段から落ちた・・・・です(笑)
Commented by マーブル at 2008-04-24 12:37 x
Diroさん・・・・・
そうですね~~フライ巻き溜めようかな~~
思ったよりひどくないみたいなんでじん帯が伸びてなければ直ぐ治る予定です(笑)
Commented by マーブル at 2008-04-24 12:38 x
forelleさん・・・・・
了解!!・・・・・足手まといになりますが予定通り行きましょう!!
Commented by マーブル at 2008-04-24 12:40 x
kazちゃん・・・・・
kazちゃんのほうも長引く可能性あるので気をつけてね~~
Commented at 2008-04-24 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papa at 2008-04-24 14:13 x
まあ~人生なんてそんなものよ!!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-04-24 18:48 x
papaさん・・・・・
ですね~~~(笑)でもこれはこれでなんかいいよ~~人に心配してもらえて・・・

それと了解いたしました。
Commented by ryu-suke at 2008-04-24 20:36 x
あら!
奇遇だなぁ〜
オイラも右足・外側靭帯、一部断裂
で全治6週間です。

僕は仕事中に!スロープでこけました。
捻ったりすると痛いですよねー

Commented by マーブル at 2008-04-25 13:28 x
ryu-suke・・・・お前もか(笑)
君のはひどいみたいですね~~ワタクシは明日で通院終わる予定です。
右足じゃ運転もできないな~~・・・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕日      地元の川で・・・・ >>