Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

模様替え

d0145935_1230155.jpg


開店当初からあった「ウッドカヌー」がなくなって

なんか殺風景だったので

急に思い立ち足のリハビリもかね店の模様替えをしました。


まぁ店が店なのであまり変わり映えはしませんが

丸一日かかってしまいました。



釣り行きて~~~チクショ~~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-04-29 12:37 | 独り言 | Comments(20)
Commented by yone at 2008-04-29 18:06 x
行ってきたもんね~
Commented by katuo at 2008-04-29 19:02 x
お~~~変わりましたね!!足が痛いのにお疲れ様です。
Commented by Diro at 2008-04-29 23:40 x
無理しちゃダメですよ~

今度、そのうちお伺いしますね!
Commented by forelle006 at 2008-04-30 01:32 x
調子ど~ですか? 
晴天続きで水量が心配ですね。
Commented by マーブル at 2008-04-30 13:48 x
yoneさん・・・・・
良かったっすね~~・・・・気持ち良かったでしょう!!
Commented by マーブル at 2008-04-30 13:50 x
katuoさん・・・・・
なんかちょっと広くなった様な感じですよ!!でも疲れた(笑)
Commented by マーブル at 2008-04-30 13:52 x
Diroさん・・・・・
無理は禁物って思っていてもついつい動いちゃうんですよね~~
なかなか腫れがひかなくて・・・・
Commented by マーブル at 2008-04-30 13:53 x
forelleさん・・・・・
調子は順調にいってると思うけど・・・・・
釣りは???ですね~~キャンプはできるけど・・・・
Commented by SWWJF479 at 2008-04-30 19:54 x
素敵なお店ですね~。機会をみてもうチョッと見せてくださいね!そちらまではなかなか行けそうにありませんが影ながら応援しております。
Commented by papa at 2008-04-30 21:03 x
お店に行った事ないのに、大体の事が分かるのは何故だろう。。。(笑)
Commented by yamazume at 2008-04-30 21:11 x
こんにちわ~

店長・・・リハビリにも限界がありますよ(><)
おとなしくしておいてください(笑)

早くキャストしてみたいものですね~!
Commented by マーブル at 2008-05-01 12:39 x
swwjfさん・・・・・
ありがとうございます。
マイペースですがコツコツとやっていくつもりなので
よろしくお願いします。
Commented by マーブル at 2008-05-01 12:40 x
papaさん・・・・・
夢に出てきてんじゃないの??過大な想像はしないように!!(笑)
来春お待ちしておりまする!!
Commented by マーブル at 2008-05-01 12:43 x
yamazumeさん・・・・・
釣りして~~マジに!!(笑)
今度来た時ね~~!!
Commented by KFFC at 2008-05-01 21:58 x
無理しないでくださいよ。

連休は、大丈夫ね??
足のことを考えて、渓は安全なところに入りましょうね。

カヌーは、どうなったのだろう??
Commented by ryu-suke at 2008-05-01 22:53 x
にっぽん釣りの旅「清流にねらえ あこがれの尺ヤマメ」

チャンネル
:BS2
放送日
:2008年 5月 2日(金)
放送時間
:午前9:25~午前9:50(25分)
熊本・南阿蘇を流れる白川へ。釣り人は、2002年「滅びのモノクローム」で、第48回江戸川乱歩賞を受賞した作家・三浦明博さん。自身の小説の中でも頻繁に釣りにかかわる要素が出てくるほど、大の釣り好きだ。そんな三浦さんが挑むのは、フライフィッシング。「あくせくしないぜいたくな時間」をたんのうできるのが魅力というこの釣法で、地元名人・富田晃弘さんとともに30センチメートルを超える大物ヤマメを狙う。
Commented by マーブル at 2008-05-02 12:36 x
モッチさん・・・・・
何とかなるでしょう・・・・(笑)
無理はしないので大丈夫でしょう!!
Commented by マーブル at 2008-05-02 12:38 x
ryu-suke・・・・・・
ありがとう!!
今コメに気づいたよ・・・・・でもこれ先週見たよ!!
Commented by yamazume at 2008-05-03 18:32 x
店長 今日は色々と有難う御座いました~!
自分の思ってる通りになってくれない・・・そこが面白いですね!

ハマっちゃいますよー(笑)
Commented by マーブル at 2008-05-07 15:03 x
yamazumeさん・・・・・
今回のキャンプは僕らがおそくなって
ニアミスでごめんね~~
また今度いこうね~~!!


<< 久々のテント泊      夕日 >>