Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

無精髭

明日、釣りに行くのに

足が不安なのでテーピングでもと思い

薬局にテープを買いに行った・・・・・

で目に付いたのが

これ
d0145935_23453970.jpg


前から欲しかった「髭トリマー」

のチープ版・・・・・・

電池式で4段階調整、トリマーの逆側は3枚刃のカミソリ・・・・・

いつも無精髭の僕はある程度伸びたらハサミ(タイイング用のシザース)で2~3ミリぐらいに

揃えてたんだけど、面倒で面倒で・・・・・・

で早速使ったら・・・・結構楽で使えるんです(笑)


でっ明日、釣りに行ってきます。
[PR]

by od-marble | 2008-05-12 23:54 | 独り言 | Comments(12)
Commented by katuo at 2008-05-13 13:06 x
もう大丈夫なんですかぁ~~!!
僕もひげをはやしたいけど・・・仕事上無理です。。
週末ひげで我慢してますよ~~!!
Commented by Diro at 2008-05-13 23:41 x
カッチョイイ!バリカンですね~

いっそのこと・・・頭まで!やっちゃいますか?
Commented by マーブル at 2008-05-14 18:30 x
katuoさん・・・・・
まだまだ痛いですね~~
トントンといけないのでリズムがでません・・・・・

週末のみのひげ面なんですか~~
無視して伸ばしてみては?不精髭なので問題ないでしょう??
Commented by マーブル at 2008-05-14 18:33 x
Diroさん・・・・・
使い捨てみたいなチープなもんですよ~~(笑)

頭はモッチに言ってみようかな・・・最近ボーズにしてるので~~~(笑)
Commented by zousan at 2008-05-14 19:57 x
ご無沙汰してまっす。

足は大丈夫ですか?! 
あまり無理をなさらないように^^;
あ、トリマー結構使えるでしょ?!
オイラは10年前から使ってて、現在のは2代目です。
とっても楽ですよねぇ~^^
Commented by ALFAの鬚 at 2008-05-14 20:29 x
髭トリマー。
ボクも欲しいアイテムです。
ボクなんか、ほんと無精もんだからいつも気が付いたらもっさ~って(笑)
Commented by KFFC at 2008-05-14 20:39 x
いいのを買いましたね。
今度、私の頭を刈ってもらおう・・・・。



イヤじゃ~~~(笑)
Commented by ちゃら at 2008-05-15 12:12 x
昔のOD雑誌には必ず髭面のモデルさんがでてましたね、最近はどなんでしょう?


足の違和感が取れんみたいですね。 やっぱ治りが遅くなってる?
Commented by マーブル at 2008-05-15 14:09 x
zousan殿・・・・・
こちらこそご無沙汰です。
子供のころ結構骨折、ねんざと経験あったので甘く見てました。
この年になると辛いもんですね~~~(笑)

思い通りにいかない足にもどかしさを感じまする(笑)
トリマーいいっすね~かってよかったです~~
Commented by マーブル at 2008-05-15 14:11 x
トリマーらくでいいよ~~
無精者には必須アイテムですよ~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-05-15 14:13 x
もっちさん・・・・・
坊主に散髪代はもったいないって!!!
バリカン買いましょう!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-05-15 14:16 x
ちゃらさん・・・・・
僕はサラリーマン時代にひげを伸ばせなかったので
自営業になったらぶしょう髭面にしたかったんだけど・・・・
これが似合わないのよ(笑)

足は治りが遅すぎかな~~まだ腫れてるもん!!


<< PENDLETON      SAIL RACING >>