Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 15日

PENDLETON

d0145935_13571069.jpg


やっぱ・・・・いいな~~~!!
[PR]

by od-marble | 2008-05-15 13:58 | shop MARBLE | Comments(14)
Commented by KFFC at 2008-05-15 19:48 x
いい配色だなぁ~~。

で、釣り行ったの???
Commented by マーブル at 2008-05-15 20:42 x
いいでしょう・・・・バスに合いそうだと思いません??(笑)

釣りいったよ~~近くの遊水の川にいったよ~~
すごいライズでした。
Commented by katuo at 2008-05-15 22:29 x
やっぱいいっすね~!!
この時期はブランケットで昼寝もいい感じですね。
Commented by Diro at 2008-05-16 00:32 x
私も大好きです!

何枚あっても良いですね~車に一枚!必需品です。
Commented by マーブル at 2008-05-16 11:59 x
katuoさん・・・・・
そうそう・・季節はずれみたいだけど今の時期がいいんですよね~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-05-16 12:02 x
Diroさん・・・・・
いいっすよね~~
ブランケットをバスのシートカバーにしようかと思ってます。
Commented by yone at 2008-05-16 12:21 x
ティピーとダンダッダッタ♪とドラムの音を思い出す。ん~インディアン柄(笑)
Commented by かず at 2008-05-17 02:20 x
今晩は。もっとゆっくり見たかったー・・画像送りたいのですが
ホムペの方出来ませんね^^また送れるとこ教えてください。
リンクお願いできますか。
http://www.kazutomi.jp/
宜しくお願いしまーす。
Commented by マーブル at 2008-05-18 09:23 x
yoneさん・・・・・
アワ~アワ~アワ~・・・・インディアン嘘つかない!!
Commented by マーブル at 2008-05-18 09:29 x
かずちゃん・・・・・
お疲れ~~写真はHPにメールアドレス乗ってるので
出きればそっちに!!

HPのリンクは僕のHPを今度新しくやり直し
HPのリンクページ作りそちらにリンク貼るのでちょっと待ってね~~!!
Commented by papa at 2008-05-18 11:47 x
いいなあ~~値段も。。。(笑)
Commented by yamazume at 2008-05-18 17:39
店長~
今日は色々と有難うございました!!
家に帰って、駐車場で練習したのですが・・・強風で・・・で、でも楽しかですね~!

こんな私ですが今後共宜しくお願いします m(_ _)m
Commented by マーブル at 2008-05-19 09:42 x
papaさん・・・・・
いいでしょう~~~(笑)
奥様にトートバックをお一ついかが??年内解禁中の釣りはもんくなしですよ~~(笑)

ホグのステッカー送ったよ~~!!
Commented by マーブル at 2008-05-19 09:45 x
yamazumeさん・・・・・
フライはいいでしょう!!
フライでの渓流デビューとタイイングですね~~~~


<< 先週の事ですが・・・・・      無精髭 >>