人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

先週の事ですが・・・・・

先週の事ですが・・・・・_d0145935_1251686.jpg

先週の事ですが・・・・・_d0145935_12512297.jpg

名古屋から遠征のかずちゃんと高しゃんとちょこっと釣りに行ってました。
かずちゃんは名古屋で焼肉屋さんを営んでいらっしゃいます。
http://www.kazutomi.jp/


それと
先週の事ですが・・・・・_d0145935_12531483.jpg

うちで飼ってる(勝手に居ついてる)「みゆき」っていいます

by od-marble | 2008-05-19 13:00 | fly fishing | Comments(21)
Commented by kotaro7rod at 2008-05-19 18:19
カプ恐るべし^^。

うちのはゴン太君と言います。

あーまた大砲に行きたくなってきたぁ~^^。
Commented by KFFC at 2008-05-19 20:12 x
やっぱ、渇水ですね。

みゆきちゃんには、ちゃ~~んと餌やってる???
Commented by sishow at 2008-05-19 21:08 x
炭水化物+炭水化物はご法度です!
醜い体型になったらみゆきちゃんにも逃げられますよ!
でも旨そ~。<笑>
Commented by katuo at 2008-05-19 21:26 x
みゆきちゃん!!いいくっつき具合ですね~(笑)なんかのロゴみたい!!
Commented by forelle006 at 2008-05-19 22:19 x
お~ヤモリ、懐かしいね~ 足がカワイイ^^
久しぶりにいい雨降りましたね~
Commented by yone at 2008-05-19 22:43 x
コロコロコロって鳴くよね。みゆきって・・・
傍に写っているエスプレッソマシンじゃなですかぁ~持ってたんだぁ~

そういや、マーブルさんのスナップ気に入ったので近日アップします。顔写ってないけどね(笑)
Commented by Diro at 2008-05-20 00:54 x
イモリ・・・最近見なくなりましたね~

ハエを取ってくれたりと、人間と共存できる仲間ですね!

ラーメン美味しそう!
Commented by かず at 2008-05-20 04:57 x
今晩は。。良い思いで有難うございました!
大砲はコクがあって、うまかっちゃんでした^^
みゆき(笑)マーブルさんおもしろい^^愛着湧きますね
Commented by papa at 2008-05-20 09:13 x
あれっ???足は???

「みゆき」はうちの妹の名前なんですが。。。特にそれだけ。。。
Commented by マーブル at 2008-05-20 12:00 x
高しゃん・・・・・
カプリオいいでしょう!!
大砲いきたかね~~!!
Commented by マーブル at 2008-05-20 12:03 x
モッチさん・・・・・
水量は渇水ではなかったよ~~
前日雨降ってるし・・・湧水だし・・・・
えさ??うちは自給自足が決りです(笑)
Commented by マーブル at 2008-05-20 12:05 x
sishowさん・・・・・
この日は朝コーヒーとパン一つ食べただけで
夜まで何も食べてなかったので・・・・・
Commented by マーブル at 2008-05-20 12:07 x
katuoさん・・・・・
ガラス越しにみるとそれなりにかわいいのですが・・・・
やっぱあんまり好きではありません(笑)
Commented by マーブル at 2008-05-20 12:09 x
forelleさん・・・・・
最近少なくなってんでしょうね~~
今日はいいよ~~・・・たぶん(笑)
Commented by マーブル at 2008-05-20 12:10 x
yoneさん・・・・・
コロコロ言ってんのはこいつだったのか・・・・しらなんだ~~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-05-20 12:12 x
Diroさん・・・・・
うちのはちゃんと虫採ってんだか(笑)
たま~にラーメン食べたくなるんですよね~~
Commented by マーブル at 2008-05-20 12:14 x
かずちゃん・・・・・
とんこつラーメンはなかなかだったでしょう!!
またおいでませ~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-05-20 12:18 x
papaさん・・・・・
足?・・・あっ吸盤があるので壁にくっつくんです・・・・

って僕の足はまだ腫れが引きません・・・トホホです(笑)

あら~~改名するかな~~(笑)
Commented at 2008-05-20 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takezaoclub at 2008-05-20 23:04 x
お久です。
トンコツらぁ~めんに高菜の漬物、正月に食べたきりだねぇ。
こんな写真を見せられると里心が・・・。
Commented by マーブル at 2008-05-21 12:08 x
takezaoclubさん・・・・・
帰っておいでませ~~
余生は故郷で仲良くやりましょう!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 4速パワステ無し・・・・      PENDLETON >>