Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

連鎖

友達と電話中

ふっと窓に目をやると

んんっありゃ~~なんだ~~

電話も話の途中で切って

ていへんだ~~ていへんだ~~~

写真写真!!






d0145935_16445848.jpg



って自然界はすごいな~~・・・・・

いつも水生昆虫と魚の事は考えてるけど・・・・

自然界の営みと言うか・・・・こんなとこでみるなんて

あっ「みゆき」ちゃんが危な~~~い!!大丈夫だったかな~~~
[PR]

by od-marble | 2008-05-22 16:45 | 独り言 | Comments(16)
Commented by Diro at 2008-05-23 07:24 x
こんな写真、そう撮れませんよ!SCOOPです。

それにしても、Marbleさん宅は楽しそう!

Commented by りき at 2008-05-23 07:56 x
みゆきちゃん、心配ですね!
うちには、チョロ松がいるんです!今年も元気ですよ!
奥さん曰く「目がクリクリしてカワイカっちゃんね~~」だそうです!!
Commented by at 2008-05-23 10:35 x
うちは こんなやつに
文鳥の チュンピ がたべられてしまいましたぁ

みゆきちゃんの 無事を祈ります^^。
Commented by マーブル at 2008-05-23 18:47 x
Diroさん・・・・・
いや~びっくりしましたよ~~
蛇大っ嫌いなんで・・・・(笑)
Commented by マーブル at 2008-05-23 18:49 x
りきしゃん・・・・・
みゆきちゃんには兄弟がいるみたいなので・・・・・

良く見たらかわいいけど・・・やっぱ爬虫類はど~も苦手です
って虫も触れないのに(笑)
Commented by マーブル at 2008-05-23 18:53 x
高しゃん・・・・・
蛇にやられたんだ~文鳥チュンピちゃんは・・・・なんかお隣の国の方みたいな名前ですね(笑)

家もお宅もよく似たような木造家屋で年数も同じぐらいだろうから
たぶん家に住み着いてんだよね~・・・家の守り神と思いましょい!!
Commented by forelle006 at 2008-05-23 20:18 x
よく撮れましたね~
頭が三角っぽいけどマムシじゃないよね。
次はどんな生き物が現れるのやら(笑)
Commented by alfa156akira at 2008-05-24 12:43
まさにスクープ!
まだ今季、蛇には遭遇してないなぁ・・・。
これから各フィールドで出くわすんでしょう・・・(怖)

くれぐれもマムシには気をつけましょう、そしてスズメバチも・・・
Commented by od-marble at 2008-05-24 20:57
forelleさん・・・・・
たまたま撮れたけど蛇はいやだね~~・・・でも古い家にはたぶんいるんだよね~!!
でマムシではなかったですね~
もう爬虫類はいいです(笑)
Commented by od-marble at 2008-05-24 20:59
あるふぁさん・・・・・
わかりました気をつけます。
ホイズンリムーバーくらい持ってなくてはね~~!!
Commented by yone at 2008-05-24 23:01 x
巳年なので、親近感ある・・・家守りなので、見守りましょう。
Commented by katuo at 2008-05-24 23:23 x
うぉ~~~~みゆきちゃん大丈夫かなぁ~~!!
みゆきちゃん逃げて~~~!!
Commented by KFFC at 2008-05-26 01:06 x
ナイスショット!!!
Commented by takapon at 2008-05-26 13:46 x
う~~~ん
幼少のころの、私の自宅の垣根を思い出します(笑)
Commented at 2008-05-28 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by od-marble at 2008-05-31 14:32
yoneさん
katuoさん
もっちさん
takaponさん

コメント遅くなってすみません。
また、よろしくお願いいたします。


<< おいでませ!!白川放流へ      4速パワステ無し・・・・ >>