Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

ありがとう!!

最近、仕事のありようを悩んでた矢先

本当に嬉しいはがきが届いた・・・・

d0145935_16255945.jpg


彼は奄美出身で大学卒業後、久留米で消防署に勤務していたが

この春、奄美の消防署に勤務が決り

将来、親御さんの面倒をみるために故郷奄美へ帰郷した

ホントにいい青年でした・・・・・

僕はただ普通に接したつもりでしたが、こんなハガキをいただけるとは・・・・・


ほんとうに嬉しい一枚のハガキでした(ウルウル・・・笑)
[PR]

by od-marble | 2008-06-16 16:40 | 独り言 | Comments(18)
Commented by at 2008-06-16 17:29 x
ウルウル^^。

Commented by alfa156akira at 2008-06-16 19:54
いいお客さんですねぇ^^


Commented by KFFC at 2008-06-16 22:39 x
いいお友達ですね。
marbleさんの人柄でしょうね。
Commented by Diro at 2008-06-16 23:40 x
直筆の手紙って良いです。

その人の気持ちが現れますよね。

こんな手紙を頂けるMarbleさんが羨ましいですよ!
Commented by マーブル at 2008-06-17 11:49 x
高しゃん・・・・・
ね~ウルウルもんでしょう・・・・勇気百倍って感じです(笑)
Commented by マーブル at 2008-06-17 11:50 x
あるふぁさん・・・・・
うちのお客さんはこんないい人ばかりですよ~~!!
Commented by マーブル at 2008-06-17 11:51 x
モッチさん・・・・・
そうそう・・・お客さんがみんなお友達になれるといいな~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-06-17 11:53 x
Diroさん・・・・・
そうですね~~メールだったらこんなに感動してないと思います・・・・
これからもこんなお客さんいっぱい作れるよう頑張りまっす(笑)
Commented by takapon at 2008-06-17 11:59 x
文字って、その人の一部ですからね~
私も直筆の手紙なんかもらってないなぁ~
温かみがあってよいですね♪
Commented by katuo at 2008-06-17 19:30 x
うれしいですね!!その方の人柄が感じられますね。
Commented by ちゃら at 2008-06-18 00:29 x
って・・・悩んでたんだ!?

手紙は書けないけど^^;  かむばれぇ~
Commented by forelle006 at 2008-06-18 02:28 x
メールより、電話より、手紙がうれしいものですね~
僕に渓流釣りを教えてくれた人も現在で奄美で暮らしてあります。
元気かな~
Commented by マーブル at 2008-06-18 15:44 x
takaponさん・・・・・
アナログな私にはこのひと手間が非常に嬉しく感じますね~~!!
Commented by マーブル at 2008-06-18 15:47 x
katuoさん・・・・・
年賀状しか出さないわたしですが・・・・直筆の手紙っていいもんですね~~!!
Commented by マーブル at 2008-06-18 15:48 x
ちゃらさん・・・・・
いつも悩んでるんだけど・・・・・そう見えないかな~~(笑)
ありがとさんです
Commented by マーブル at 2008-06-18 15:50 x
forelleさん・・・・・
へ~~その方も奄美なんですね~~
いつか一緒に奄美いきますか??!!
Commented by takapon at 2008-06-20 00:24 x
仕事の悩みは尽きませんよね~
応援してくれる人、自分のためにもと思ってはいても・・・です。
そんな時は、今に感謝できる日常を思い出すようにしています(笑)

すいません。年下の分際で(笑)
Commented by od-marble at 2008-06-21 12:22
takaponさんの仕事に比べたら大した悩みでは…(笑)

ま~~悩んでる自分が好きだったりする訳で・・・・(笑)


<< DINEX      モッチ >>