Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

comics

d0145935_17183523.jpg


いつのまにか

52巻に・・・・

まだまだ終わりそうにありません・・・・・100は行くかな~(笑)










そろそろ夏物をばクリアランスに入ろうかと・・・・・

お買い得、掘り出し物があるかどうか解りませんが(笑)

どしどしのご来店お待ちしておりますです。
[PR]

by od-marble | 2008-07-24 17:35 | 独り言 | Comments(4)
Commented by KFFC at 2008-07-25 07:41 x
ウィドーは、読んでいない・・・・。

掘り出し物・・・。久留米まで行こう!!
Commented by yone-photo at 2008-07-25 12:42
白い戦士ヤマト・・・じゃないんだ今。

週末、掘り出し物見ます(笑)
Commented by マーブル at 2008-07-25 14:31 x
もっちさん・・・・・
読んでないの~~
ちなみにリキさんちのリキはウィードのおじいちゃんで
富士はおばあちゃんの名前ですよ~~!!
Commented by マーブル at 2008-07-25 14:34 x
ヨネさん・・・・・
白い戦士ヤマトもよかったね~~

掘り出し物ですか~~~あるかな~~(笑)

明日道中気をつけて下さいね~~!!


<< vest      いつまでも若くはないよ~~!! >>