Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

vest

d0145935_12114818.jpg


ここ最近またフライが面白く、少し真面目にやってましたが(怪我するまでは・・笑)

昨年までの私ときたら

4~5年前に急にベストを着る気がしなくなり

ランヤードにリーダークリッパーとフォーセップ、6Xティペット1巻きに

C&Fのチェストパッチに入るだけフライ詰め込んで

フロータントはウェダーのポケット、夏はパンツのポケットみたいな軽装でしたが

ちょっと大きかったパタのベストを

補正屋さんで肩と脇を詰めて頂きました

ベストを見るなり「できません」って断られたんだけど

簡単でいいからやってよってお願いして・・・・


後はフライと乗り物ですね~~~!!
[PR]

by od-marble | 2008-07-25 12:38 | 独り言 | Comments(6)
Commented by Diro at 2008-07-26 00:08 x
たしかに、パタのベストは大き目の作りですね。

寒い時期はフリースなんかを着込むので問題ありませんが、夏場にTシャツの上に着ようものならスカスカです。

少しでも調整しようと背中にカッパでも入れたら、今度は蒸れ蒸れ!
昔はXSサイズも作っていたのになぁ~
Commented by KFFC at 2008-07-26 14:12 x
あら、パタのベストもあったのね。^^
ちょっと、大きめですよね。
私のベストも大きめです。昔のXXSを引っ張り出しています。(笑)
Commented by マーブル at 2008-07-28 13:30 x
Diroさん・・・・・
今年の夏はこれで遊びます(笑)
なかなかの小ささになって気に入ってます
Commented by マーブル at 2008-07-28 13:31 x
もっちさん・・・・・
昨日着たけどちょうどいい大きさに補正されてましたよ~~
Commented by katuo at 2008-07-29 15:12 x
ほんとだ~~詰めてある!!僕もメッシュベストのびのびです。。
Commented by od-marble at 2008-07-31 10:02
カツオさん・・・・・
そうなんだよね~~道具入れないと別にいいんだけど
道具入れたらメッシュが伸びるんだよね~~(笑)


<< お疲れ様でした      comics >>