Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

亜熱帯…日本!!

d0145935_1715255.jpg




それにしても最近の雷や雨は凄いよね~~

1時間50ミリなんて聞いても驚かないもんな~~

この一週間ほとんど毎日・・・スコールですね~~



ま~毎度の事ですが、このあと見事「氾濫」でございます(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-08-16 17:23 | 独り言 | Comments(18)
Commented by yamazume at 2008-08-16 19:49
シャワークライミングしすぎで風邪をひいたyamazumeです(汗)

うわ~・・・そこまできてる!!!
大丈夫でしたか!!
Commented by kotaro7rod at 2008-08-16 20:49
ひやっほ~い^^・
Commented by forelle006 at 2008-08-16 23:00 x
わが街は1時間に100mm以上の豪雨。近所で車が水没。TVに出てました。 ほんと亜熱帯化です。そのうちヤマメが生きられなくなるのかな?
Commented by マーブル at 2008-08-17 11:36 x
yamazumeさん・・・・・
あらら~~風邪ですか??気をつけようね~~
毎度の事ですが家はだいじょうぶでしたよ~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-08-17 11:37 x
高しゃん・・・・・
むふふ・・・もうちょいの辛抱です!!
Commented by マーブル at 2008-08-17 11:40 x
forelleさん・・・・・
ヤマメはホントにどうなることやら~・・・・
このままでいけば後10年もすると里川でのライズの釣り出来なくなるかもね~~
Commented by takezaoclub at 2008-08-17 11:59 x
街中は危険度+5

これからは山(高原)に移住がベストかな?・・・釣り場も近いしね。(笑)
Commented by katuo at 2008-08-17 14:38 x
こりゃ凄いことになってますね。これってお店の横ですよね??
そうだったら大変なことになりますね・・・。
Commented by sishow at 2008-08-17 20:39 x
こりゃ~<笑>なんて表現できる状況じゃないっすね・・・。
お気をつけ下さい!

でも、バスは心配・・・<笑>
Commented by marble at 2008-08-18 12:31 x
takezaoclubさん・・・・・
うん、ある意味、街中は怖いね~~
そうそう、高原がいいね~~でも高原だと台風が怖いしな~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-08-18 12:33 x
かつおさん・・・・・
これ店の横だよ~~(笑)って笑い事じゃないよね~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-08-18 12:35 x
sishowさん・・・・・
まあまあ毎度の事です(笑)
そうなのよ~心配なのはバスですね~~
ま~いつもギリギリの人生なので大丈夫でしょう(笑)!!
Commented by yone-photo at 2008-08-18 12:47
カヌー売らなきゃよかったのに(笑)
Commented by ちゃら at 2008-08-18 15:52 x
ライフジャケット着用!
Commented by od-marble at 2008-08-19 12:00
yoneさん・・・・・
このまま亜熱帯化が進むと一家に一台カヌーの時代が来るかもよ~~(笑)
Commented by od-marble at 2008-08-19 12:03
ちゃらさん・・・・・
了解しました!!(笑)
マジに引っぱり出しとこうかな~~(笑)
Commented by Diro at 2008-08-19 23:55 x
ひゃ~危ないですね~スリル満点!

けど、気をつけて下さいね~商売道具が流されないように!

Commented by マーブル at 2008-08-21 18:10 x
Diroさん・・・・・
ほんとにそうなんですよ~~ヒヤヒヤものです(笑)


<< マジ、疲れた・・・・      持つべきものは・・・ >>