Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

Repel

d0145935_12495734.jpg


airflo repel

いままでCDCにいろいろフロータント試してきたけど・・・・

ナンバーワン!!

CDCの概念かわるよ・・・・まじに!!

注文して半年・・・ようやく入荷!!


一度だまされてみ~~(笑)!!
[PR]

by od-marble | 2008-09-15 12:54 | shop MARBLE | Comments(23)
Commented by KFFC at 2008-09-15 17:04 x
だまされよう!!!

とっといてね。
Commented by kotaro7rod at 2008-09-15 17:14
これなしでは
もう
つりができなーい ほど!^^^^。
マジで!

Commented by yone at 2008-09-15 22:05 x
マジ?!・・・って、今からアップしよかなと思ってたのに(笑)。以前聞いていて頼んでたら、自分も一昨日来ました。早く試したい。
Commented by sishow at 2008-09-15 22:25 x
素人を代表いたしまして、モニターに立候補致します。
正直者の素人の^私が認めれば!・・・
バカ売れ間違いな~し!
いや~ん、イノベーターでアバンギャルドな気分~<笑>

Commented by sasurainoturibaka at 2008-09-15 23:03
買いまーす。って幾らぐらいすっとー。
Commented by マーブル at 2008-09-16 11:50 x
もっちさん・・・・・
了解!!・・・・だまされやすいのね~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-09-16 11:51 x
高しゃん・・・・・
ぼくちんの今年の未公認尺ヤマメはこのフロータントのおかげです(笑)
Commented by マーブル at 2008-09-16 11:52 x
yoneさん・・・・・
あら~~~・・・・早く使って感想を載せてください(笑)
Commented by マーブル at 2008-09-16 11:55 x
sishowさん・・・・・
う~~んどうしようかな~~(笑)

なんか少し変??こわれた??(笑)
Commented by マーブル at 2008-09-16 11:56 x
うらけんちゃん・・・・・
ありがと~~。って1260円すっとた~い(笑)
Commented by Diro at 2008-09-16 19:12 x
これ!CDCには最適ですね!(発売元が変わってる!)

ただ、一回の噴射量が異様に多く、値段が値段だけに、ここは改良して欲しいですね。(一回でFly3個相当分くらい噴射します)

某、有名フィシャーマンは、FlyBOXにCDCフライを並べて一気に噴射するそうです。
Commented by マーブル at 2008-09-16 19:19 x
Diroさん・・・・・
えへへへ~
スプレーの蓋をあけ芯の先の一滴をCDCに直接つけ揉込むといいですよ!!
Commented by マーブル at 2008-09-16 19:31 x
↑そのとき芯の先が斜めにカットしてあるので
そこをフォーセップで外側にまげとくといいですよ~~

決してスプレーはしてはいけません!!
Commented by Diro at 2008-09-17 00:15 x
なるほど!

これは参考になりました。実践してみますね。ありがとうございます!
Commented by マーブル at 2008-09-17 12:08 x
Diroさん・・・・・
いえいえ…申し訳ありません・・・参考になれば幸いです
Commented by ちゃら at 2008-09-17 22:38 x
噂の集魚剤入りのフロータントですな(笑)

買ったよ~ん
Commented by at 2008-09-18 09:16 x
僕は目薬
の容器にうつしてつかってるもんね~^^。
Commented by yone-photo at 2008-09-18 16:29
そういや、ハケ付きのフロータント用容器があった。ムヒヒ
Commented by マーブル at 2008-09-19 11:57 x
ちゃらさん・・・・・
マジ、ワーム用の匂いの素混ぜたら~~!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-09-19 11:59 x
高しゃん・・・・・
オッと思って目薬の蓋あけたら
眼薬の匂いで条件反射的に涙線に何か流れた気がした(笑)
Commented by マーブル at 2008-09-19 12:04 x
yoneさん・・・・・
それってktyでしょう??
ktyはちゃんと回収boxに返却して下さい(笑)
ケロチャンパウダーの容器もハケ付きだったよね~~(笑)
Commented by katuo at 2008-09-19 13:01 x
僕も買っちゃいました~~!!!
昔はハイライド??っていう名前ような・・・。。
CDCが凄いことになりますよね。みんな買っちゃえ~~~!!!
Commented by od-marble at 2008-09-20 11:50
そうそうハイライドですよ~~
春先はこれがないとちょっと困るんだよね~~・・・・・


<< 銀杏      クールダウン >>