Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 20日

銀杏

店の前の公園の銀杏の木

もうギンナンがこんなに・・・・・

d0145935_13542127.jpg


ギンナンの実を拾いに来る人たちをみると

渓流シーズンも終わり近く・・・・なんか寂しいね!!


でも臭いんだよな~~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-09-20 13:57 | 独り言 | Comments(12)
Commented by katuo at 2008-09-20 20:39 x
禁漁まじかだと教えてくれる旬のものですね。。
あと一週間ちょっとなんですよね~~(涙)
Commented by forelle006 at 2008-09-21 16:13 x
あ~ もうすぐ長い長い禁漁ですね。まだ川に忘れ物してるな~^^
銀杏数個を定型の茶封筒に入れて、ちょっと湿らせて、レンジでチン!でよく食べます。  酒のつまみにいいです。
Commented by KFFC at 2008-09-21 22:43 x
臭いけど、美味しいよね。^^
Commented by od-marble at 2008-09-22 18:31
katuoさん・・・・・
だよね~~・・・今年も一緒に釣りしなかったね~~
来年は釣りキャン実現しようね~~(笑)
Commented by od-marble at 2008-09-22 18:33
forelleさん・・・・・
僕はギンナンの実の臭さが・・・・なので食べません(笑)
まだまだ去年みたいな逆転満塁ホームランがあるんじゃない!!
Commented by od-marble at 2008-09-22 18:34
もっちさん・・・・・
もちもちして美味しいけど・・・・・
やっぱあの実の匂いが・・・・(笑)
Commented by ちゃら at 2008-09-22 23:19 x
↑ 好き嫌いの多いおじさんだ(笑)
Commented by マーブル at 2008-09-23 12:24 x
ちゃらさん・・・・・
ある意味好き嫌いがない方が不自然では??
好き嫌いがない人は・・・・絶対に味覚音痴だ~~(笑)
Commented by at 2008-09-24 12:29 x
だれが味覚音痴や~~~(笑) 
Commented by マーブル at 2008-09-24 13:47 x
高しゃん・・・・・
ふ~~~ん・・・好き嫌いないんだ~~ぎゃははははぁ~~!!
Commented by yone at 2008-09-24 15:21 x
茶碗蒸しに入ってるの昔は苦手だったなぁ・・・5DMarkⅡでたね
Commented by マーブル at 2008-09-24 17:55 x
yoneさん・・・・・
うんうん出たね~~!!40D売ってフルサイズどうですか~~~!!(笑)


<< いよいよ・・・・・      Repel >>