人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

「HAGLOFS」 か 「秋ジャンボリー」か迷ったが・・・・

両方一度にお知らせすることに・・・・・(笑)

まずは秋ジャンボリーのお知らせ!!
「HAGLOFS」 か 「秋ジャンボリー」か迷ったが・・・・_d0145935_14294724.jpg
                                                    (これは春ジャンボリーの時の写真です)


10月25(土)26(日)

久住のなんとかこうとか?と言うキャンプ場で・・・・(笑)

詳細は「高太郎の箸休め」(リンクのやり方わからないので・・・右端のエキサイトブログリンクから飛んでね)





で・・次のお知らせ
「HAGLOFS」 か 「秋ジャンボリー」か迷ったが・・・・_d0145935_1416509.jpg

やっと

秋冬物のファーストオーダー分が入荷しだしました

今年のホグロフスのミッドレイヤーやダウンは僕も欲しくて在庫下ろしちゃおうかな~

って思うくらいカッコいいですよ~~!!

とっカタログも入荷しましたよ~~~~!!

写真カッチョエ~~~

by od-marble | 2008-10-02 14:22 | お知らせ | Comments(10)
Commented by KFFC at 2008-10-02 15:59 x
秋ジャンですね~~スケジュール調整しなくっちゃ(笑)!!

ホグのカタログが欲しいぃ~~~♪
Commented by od-marble at 2008-10-02 16:34
もっちーさん・・・・・
しつこい!!にゃはははっ!!

住所がわかれば送るのにな~~!!(笑)
Commented by yone-photo at 2008-10-02 17:51
一年ぶりだね~スケジュール調整しなくっちゃ(笑)!! ×2
Commented by riki at 2008-10-02 21:24 x
ホグのフリース送ってくださいなぁ~~~
真剣ですよ~~
だって、久々にoutdoormanになってます!
山も登ってますよ~~
だって、高校山岳部・・インターハイ4位と一緒になっちなったもんですから・・・
Commented by papa at 2008-10-03 10:05 x
今年は何するかな。。。でも、他に欲しい物もあるし。。。困った、困った。
Commented by マーブル at 2008-10-03 14:48 x
よねさん・・・・・
一週間位前から食事の用意、子供のお風呂、風呂洗い、食器洗い等々・・・
あっ奥さんへのサービス(3人目で来ても知りませんが・・・笑)を忘れずに(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-03 14:51 x
rikiさん・・・・・
了解!!手配いたします。
ところでカヤックやるんだったら10月中でしょう??
Commented by マーブル at 2008-10-03 14:52 x
papaさん・・・・・
だから~~うちで奥さんの物買ってあげて・・・ワンランク上の欲しい物買う訳よ(笑)
Commented by alfa156akira at 2008-10-04 11:59
秋ジャンでお会いできるのを楽しみにしてま~す!^^

企画(仕事)の方からホグのアイテムが参考見本(来シーズン物の)で送ってきて、やっぱいいなぁ、と感じているこの頃です。
Commented by マーブル at 2008-10-05 12:15 x
アルファさん・・・・・
秋ジャンお手柔らかに・・・・
プロの参考意見を今度お聞きします!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< ご対面      最後に行ってきた・・・・ >>