Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

物欲の秋・・・・

d0145935_13324899.jpg
                                                                  (千曲川源流にて)


僕の周りは

食欲の秋ならぬ物欲の秋です

かく言う僕も・・・・・(笑)

毎日毎日カメラ屋さんに通い

バンブーロッドのあの番手であのスペックがね~とか

テントを見れば欲しくて欲しくて

挙句にはメガネ屋さんで遠近両用の偏光が欲しくなったり

売り物のホグのフリース見ては下ろそうかどうしようか溜息ばかり・・・・・

止めはそろそろ入荷してくるだろうバックパック・・・・・


最近こんな感じの僕ですが

皆さんはどうですか~~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-10-09 13:33 | 独り言 | Comments(20)
Commented by takapon at 2008-10-09 14:02 x
性欲、仕事欲はあまりまいのですが(笑)
物欲はどうしようもありません^^;
Commented by yone at 2008-10-09 14:26 x
この写真は物欲のモヤモヤ感を表現してんですか?(笑)。
かく言う私も、今ストップ効いてんのは資金がないからだけです。
Commented by papa at 2008-10-09 14:36 x
さぁ~~カード握り締めて、Go!Go!Go!

マーブルさんが我慢するなんてらしくないよ!!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-09 15:43 x
takaponさん・・・・・
ほんと性欲や仕事欲が本来の物欲に加算されたみたいで・・・・
欲しい物ばかりでこまります。(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-09 15:46 x
yoneさん・・・・・
ほんとだね~~なにげなく載せた写真だけどこのくらいモヤモヤしてんだろうね(笑)
リトルヌーキーとブリッジャー売れば資金になるよ~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-09 15:49 x
papaさん・・・・・
実はテントと遠近偏光注文しちゃって・・・・・
う~~んレンズより先に20Dか30Dの中古を望遠用に買おうかと思っております・・・・・
Commented by alfa156akira at 2008-10-09 17:38
う~ん・・・。
ボクも物欲は中々治まりませんねぇ・・・。
もっとも売り場にあまり行かないから、高まり過ぎることは無いのですが、(怖いから)
次々と欲しいものが頭をよぎります・・・。
デジカメ(デジイチとコンデジ)・・・ランタン・・・バーナー・・・ローテーション用のウェーダー・・・ラージアーバーリール・・・・・・・・・・・・・・・
火入れ用オーブン・・・卓上ミニ旋盤・・・ボール盤・・・電同糸のこ・・・等々・・・(爆)
Commented by od-marble at 2008-10-09 19:24
アルファさん・・・・・
良い仕事は良い道具から・・・ですね~~
でも電動糸のこいります??バンドソーの方が使えるよ~~!!
Commented by goosemaker at 2008-10-09 20:22

人間いつ死ぬか・・・。
逝っちゃいましょう!秋ですから(笑)

ぽちっ!
Commented by 人吉のkaz at 2008-10-09 23:19 x

最近 猛烈に35mmF1.4L が欲しい であります
どうしょう・・・
Commented by ちゃら at 2008-10-10 08:25 x
今一番ふくらんでるのは、遊び欲

ゆっくり遊びたいぃ〜
Commented by KFFC at 2008-10-10 08:36 x
買っちゃえぇ~~~。(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-10 12:14 x
gooちゃん・・・・・
だめだめ・・・・偏光とテントでお金飛んじゃった!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-10 12:17 x
kazちゃん・・・・・
確かに単焦点はいいですね~~
でも単焦点は僕には難しい・・・・・絞り具合がど~もしっくりこなくて開放で撮って
ボケ過ぎて目が回るような写真になっちゃいます(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-10 12:20 x
ちゃらさん・・・・・
10~よく1月まで仕事頑張るシーズンなので
遊べないこの時期物欲がでます・・・・・管釣り付き合うよ~~!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-10 12:21 x
もっちさん・・・・・
買っちゃおうかな~~~!!(笑)
Commented by katuo at 2008-10-10 21:39 x
いろいろ欲しくなる時期ですね~~!!!
最近はレンズが欲しい~~!!!
Commented by marble at 2008-10-11 11:52 x
katuoさん・・・・・
僕も一番はレンズかな~~望遠ね!!
でも僕のカメラはフルサイズなので望遠は距離を稼げず・・・・20Dもほしいんだな~~(笑)
Commented by デイナファン at 2008-10-12 12:33 x
私も秋風が吹くとアウトドアウエアーが欲しくて欲しくてたまらなくなります。最近は、80年代の名品US製のノスフェ、CAMP7等のダウンジャケット欲しくなり、アウトドア系古着屋めぐりをしています!!
Commented by od-marble at 2008-10-12 14:22
デイナファンさん・・・・・
渋いとこ行きますね~~(笑)
僕も今年は昔のザックリ系のセーターなんか引っ張り出そうかな~なんて考えてます(笑)


<< ペリカンに・・・・      ご対面 >>