2008年 10月 12日

ペリカンに・・・・


d0145935_1432739.jpg

そろそろ

ペリカンケースに

ステッカーペタペタしようかな~~






やっぱ単焦点は難し~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-10-12 14:05 | 独り言 | Comments(19)
Commented by takapon at 2008-10-12 21:06 x
私はラインバスケットにぺたぺたです(笑)
ステッカーって、区別化するには
必要ですよね~
Commented by KFFC at 2008-10-12 21:15 x
ドンドン、貼りましょう!!!
Commented by goose at 2008-10-13 08:42 x
僕のペリカンもペタペタしたいでつ。
ちなみに単焦点LOVEです。
Commented by マーブル at 2008-10-13 11:54 x
takaponさん・・・・・
アウトドアには必要なあいてむですね~~~・・・・・
ちょっと雰囲気を変えたくて(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-13 11:56 x
もっちさん・・・・・
今度L.O.V.E.ハッコちゃ~~んってステッカー作りましょう(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-13 11:59 x
gooちゃん・・・・・
僕も仕事がらこんなステッカーなので
出光とかエッソとか貼るのかな~~~(笑)

単焦点はやっぱ難しいね~~・・・・・
Commented by at 2008-10-13 12:34 x
デーナのステッカー
あるー?

ほすぃです!^^。
Commented by マーブル at 2008-10-13 15:52 x
高しゃん・・・・・
残念・・・・一足違いです!!
ミステリーランチで我慢してちょ~~~!!
Commented by sishow at 2008-10-13 22:03 x
マ~ボ~ゥさんのステッカーがほすぃ~ですゥ~!
照れ気味にぼかしてるやつ・・・、<笑>
Commented by マーブル at 2008-10-14 12:55 x
sishowさん・・・・・
あら~~~もうちょっと待ってね~~
バスに大きな文字ぬきのステッカー作る時に一緒に作るようになってて・・・・
なのでこれはまだし試作品です・・・・(笑)
Commented by 人吉のkaz at 2008-10-14 14:10 x
ステッカーチューンは基本ですね!

単焦点 確かに難しい~
Commented by yone at 2008-10-14 17:52 x
ステッカーは缶に一杯、メンコ集め感覚で集めてます。使うのが勿体ないというか、眺めてます(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-14 18:34 x
kazちゃん・・・・・
このペリカンステッカーが剥がれやすいのよ・・・・アルコールでよく拭いても…微妙におうとるがあるのかな~??
単焦点・・・・シグマの8mm買おうかな~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-14 18:38 x
↑微妙におうとつです(笑)

yoneさん・・・・・
そのステッカー入れてる缶をペタペタしましょう!!(笑)
使わないと劣化するよ~~(笑)
Commented by katuo at 2008-10-16 12:45 x
ペタペタで雰囲気も変わりますからね~!!
僕は塩ビのロッドケースをペタペタして隠してるつもりですが、隠し切れません。。
Commented by od-marble at 2008-10-16 18:46
katuoさん・・・・・
ま~適当になんか貼っときゃって感じです
でも貼るものによって感じ変わるよね~~・・・・・(笑)
Commented by papa at 2008-10-17 15:21 x
こんなにレンズないしなぁ~~
Commented at 2008-10-17 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーブル at 2008-10-17 20:44 x
papaさん・・・・・
今から増えますって!!(笑)


<< なぜか・・・・Coleman      物欲の秋・・・・ >>