Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 15日

なぜか・・・・Coleman

d0145935_14541646.jpg


マイブーム

最近なぜかコールマン
[PR]

by od-marble | 2008-10-15 14:57 | 独り言 | Comments(16)
Commented by yone-photo at 2008-10-15 16:17
タナボタだ!(笑)。・・・
Commented by goosemaker at 2008-10-15 17:32
あらまっ(笑)

そのロフト?にしばらく暮らしてもよかですか?
Commented by マーブル at 2008-10-15 19:50 x
yoneさん・・・・・
うひゃはは~~やっぱそう??(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-15 19:54 x
gooちゃん・・・・・
な~んもお宝ないと思うけど・・・・(笑)
Commented by Diro at 2008-10-15 21:27 x
家にも・・・使わないオールドコールマンの2バーナーが数台眠っております。

小さいのと普通のサイズ。

MarbleさんみたいにOLD Campingcarだったら絵になりますね!
Commented by katuo at 2008-10-16 12:42 x
ジャグのクリームとチョコレートの色がいいですね~!!
さすがだぁ~~~~!!!
Commented by マーブル at 2008-10-16 12:42 x
Diroさん・・・・・
げ~~ばれました~~(笑)
そうなんですよ~~バスに似合う道具って考えたところ
マニアックでレアなものより身近にあるちょっとだけ古いコールマンかな~ってね(笑)
う~~んDiroさんの物置小屋魅力満点ですね~~!!
Commented by マーブル at 2008-10-16 12:48 x
katuoさん・・・・・
ありがと~~(笑)
収集グセはないんと思うんだけど・・・どういう訳かハマってます(笑)
Commented by KFFC at 2008-10-16 14:28 x
渋い・・・。
Commented by od-marble at 2008-10-16 18:47
もっちさん・・・・・
でしょう~~~~!!
でも何時使えるのやら(笑)
Commented by sishow at 2008-10-16 22:49 x
oldは勿論ですが、アウトドアから遠ざかりつつあった私を、家族もろとも引きずり戻してくれた廉価版コールマン達にも感謝しております<笑>
しかしグリーンのクーラーやっぱりかっこいいな~。
Commented by forelle006 at 2008-10-17 00:52 x
キャンプやりだした頃、コールマンばかり買い揃えてたな~
渋くてバスにマッチしそうですね(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-17 12:27 x
sishowさん・・・・・
〇さん宅には同年代の赤とブルーがあるよ~~
ちなみにガソリンのカンカンは〇さん宅からパクッてきたものです(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-17 12:30 x
forelleさん・・・・・
コールマンはみな一度は通る道だよね~~
ただ今更古くて性能悪いものをあえて使う必要があるんだろうか・・・・(笑)
Commented by papa at 2008-10-17 15:19 x
渋いなぁ~コールマンもマーブルさんも。。。OLDとOLDだし。。。(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-17 20:51 x
papaさん・・・・・
渋いでしょう~両方ともガタガタだしね~

ってコラ~~~怒るでホンマに!!(こんな落ちで良いですか?・・笑)


<< Sentinel      ペリカンに・・・・ >>