人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 22日

It eats

急にお餅が食べたくなった

ん~どうせならストームクッカーでお雑煮でも・・・・・

大人のママゴト(笑)

真空パックのお餅と白菜のみ・・・・

だしはうどんの素に味の素とちょっと醤油を・・・・・

It eats_d0145935_18201399.jpg




今度の長者原早朝「撮れッキング」の時どう??あったまるべ~~~(笑)

by od-marble | 2008-10-22 18:34 | 独り言 | Comments(20)
Commented by 人吉のkaz at 2008-10-22 19:48 x
おぉ これが朝ご飯ですね! 旨そう!
撮れッキング 三脚持って行くかどうか悩んでます^^
Commented by KFFC at 2008-10-22 20:32 x
美味しそうぉ~~~♪

これが秋ジャンでの朝ごはんになるのかぁ~~~。
楽しみだなぁ~~。

箸とお椀だけ、持って行こう!!(笑)
Commented by Diro at 2008-10-22 23:06 x
便利で手軽!

これが一番ですね~

ホント使える道具です。
Commented by katuo at 2008-10-23 07:10 x
餅は力の源ですよね!!
山に入るときは必ず仲間内で話し合ってもって行きます。
炭火で焼いた焼餅が美味いんだぁ~~~!!
Commented by alfa156akira at 2008-10-23 10:07
美味しそうです!
餅を炭火で焼いて入れれば、香ばしくなって更に…(ゴクリ…)
秋じゃんの朝は多分かなり寒いでしょうから、あったまるでしょうねぇ^^
Commented by yone at 2008-10-23 11:38 x
蒲鉾とささ身も・・・正月か!(笑)
撮レッキングの朝は寒いほうが楽しみだな。
Commented by marble at 2008-10-23 11:52 x
kazちゃん・・・・・
こんなんでいいの~~~??
三脚は悩むけど小さくて軽いの持っていこうかな~~!!
Commented by マーブル at 2008-10-23 11:54 x
もっちさん・・・・・
うん、まだ寝ている時は材料は置いて行くので勝手に作って食べて~~
Commented by マーブル at 2008-10-23 11:57 x
Diroさん・・・・・
ストームクッカーやっぱいい!!
山岳用に軽くて小さいSサイズ買おうかな~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-23 11:59 x
katuoさん・・・・・
うんやっぱ餅は焼くにかぎる!!
でもたぶんこの日は朝早いと思うので煮込むしか無理だろうな~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-10-23 12:02 x
あるふぁさん・・・・・
寒いと言っても3月の白川よりはあったかいよ~~
風邪ひかぬよう気温の変化に対応して下さいね~~!!
Commented by マーブル at 2008-10-23 12:05 x
yoneさん・・・・・
一人突っこみ$ボケ・・・・(まるでお正月テレビの中でみる風景です)

$じゃなかった&です(笑)
Commented by takapon at 2008-10-23 12:08 x
いつでもどこでもお手軽に・・・
ストームクッカーやめられませんね。
Commented by マーブル at 2008-10-23 13:06 x
takaponさん・・・・・
お手がる簡単便利で使える・・・・・いいですよね~~!!
そうそうHPのURLをまた入力して頂けませんか??
Commented by takapon at 2008-10-23 17:00 x
この時間帯にコメできる私は、昼行灯なんでしょうか(笑)
この所キャンプに行かず、もっぱらswffです。Hpも項目別に整理しないといけないのですが、先送りになってます^^;

ひま~な時に、のぞいてみてください(笑)
Commented by papa at 2008-10-24 10:15 x
何故お雑煮か。。。悩むところ。。。
Commented by marble at 2008-10-24 13:18 x
takaponさん・・・・・
swff見ましたよ~~ほんのちょっとの間に凄いことになってますね~~
沖縄いつか行くのでそん時は釣り連れてって下さいね~~(笑)
Commented by marble at 2008-10-24 13:21 x
papaさん・・・・・
何故?・・・・早朝トレッキング行くので腹もちがよくておなかに優しい物です(笑)
Commented by あまくち at 2008-10-24 14:49 x
お餅いいですよね!
僕はすぐ食べられるのでスライス餅の真空パックもって行きます。
Commented by marble at 2008-10-24 17:16 x
あまくちさん・・・・・
そうそう真空パックのお餅はほんと便利ですよね~~
僕も結構重宝してますよ~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< autumn janboree      Sentinel >>