Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

買っちまった・・・・・

こないだ

人吉のkazちゃんが持ってたのが妙にカッコよくて

つい買っちまった(笑)

d0145935_12552717.jpg
d0145935_12553893.jpg
haglofs crater80


ホグの営業曰く機内持ち込みOKらしいのよね~
[PR]

by od-marble | 2008-11-02 13:00 | shop MARBLE | Comments(14)
Commented by ぽんた at 2008-11-03 08:11 x
これ、おいらもKAZくんが持ってるの見てかっちょええ~って思いました。
おいらも欲しい~~!けどすぐには変えないけど、とほほっ。
あっ、これは定番商品ですか?
Commented by 人吉のkaz at 2008-11-03 11:39 x
そんなにパンパンに何を入れてるの??
ちょうど良いサイズなので 僕も気にってますよー
(袋物大好きより)
Commented by katuo at 2008-11-03 11:41 x
機内持ち込みサイズでローラーがついてかっこいいのって最高だなぁ~!!
Commented by od-marble at 2008-11-03 19:04
ぽんたさん・・・・・
いいっしょう~~(笑)
一応定番ですがホグはサイクルが2年ってとこなので・・・・・
来春また入荷する予定ですよ。。
Commented by od-marble at 2008-11-03 19:05
kazちゃん・・・・・
テントに寝袋マットに・・・・・あとは新聞紙です(笑)
Commented by od-marble at 2008-11-03 19:07
katuoさん・・・・・
バックパックより出し入れが簡単なので
ちょっとした旅には持って来いかも~~(笑)
Commented by yone at 2008-11-04 08:27 x
自分はGREGORYのローラーダッフル70リットルを持ってます。嫁の実家に帰省するとき使うけど、機内持ち込みNGだよ。
Commented by KFFC at 2008-11-04 10:40 x
年末に貸して・・・。(笑)
Commented by od-marble at 2008-11-04 11:59
yoneさん・・・・・
これもたぶんNGでしょう(笑)
Commented by od-marble at 2008-11-04 12:00
もっちさん・・・・・
いいよ~~新品を借りて行く勇気があるなら(笑)
Commented by Diro at 2008-11-04 22:43 x
こんなの買っちゃったら、どっか遠征しないとですね!

夢を運ぶバッグ!
Commented by marble at 2008-11-05 12:10 x
Diroさん・・・・・
実は今週の8~10ぐらいで対馬に行く予定だったのですが・・・・
今回は見送りになってしまいました
Commented by papa at 2008-11-07 11:16 x
機内持ち込みする予定あるの???(笑)
Commented by marble at 2008-11-07 14:26 x
papaさん・・・・・
うん本当は明日から対馬に飛行機で行く予定だったのよ・・・行けなくなったけどね!!(笑)


<< nalgene      今シーズンは行くべ~!! >>