Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 19日

Bozemen MT USA

d0145935_14355531.jpg
d0145935_14361213.jpg


前々からお客さんに注文頂いていた物が数点やっと入荷いたしました。

お客さんに出荷前に・・・・・・やっぱいいです・・・ヨダレ物です・・・・

たぶん今週中にはWorks モンキーやスノーゼン等も入荷すると思います。
[PR]

by od-marble | 2008-11-19 14:47 | shop MARBLE | Comments(10)
Commented by yone-photo at 2008-11-19 15:27
あぁ~自分のDANAが霞んじゃうよ。カッコ良すぎ・・・
Commented by Diro at 2008-11-19 22:43 x
コレ!最高ですよ~高いけど価値ある一品です。

Commented by od-marble at 2008-11-20 12:31
yoneさん・・・・・
たしかにかっこいいですね~でもランクル80乗ってて100が良いって言ってるようなもんですよ~~(ちょっとちがう??)笑
Commented by od-marble at 2008-11-20 12:33
Diroさん・・・・・
物欲をくすぐられます・・・・・僕もグレイシャーの赤使おうかな~~(笑)
Commented by riki at 2008-11-20 22:20 x
この間は、有難うございました。
たくさん美味しいもの釣ってみせます。
しかし、やっぱこれいいなぁ~~~~
かっけ~~~~~
Commented at 2008-11-21 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katuo at 2008-11-22 09:59 x
かっこいいですね。欲しいけど・・・買え・・・。。。
Commented by od-marble at 2008-11-22 16:45
rikiさん・・・・・
いやいやとんでもございません・・・・・
対馬上陸の際には旨い魚よろしくです~(笑)

やっぱいいでしょ~~テラプレーン売ってこれ買いません??(笑)
Commented by od-marble at 2008-11-22 16:46
内緒さん・・・・・
了解です~(笑)
Commented by od-marble at 2008-11-22 16:48
katuoさん・・・・・
こりゃ~いいわ・・・デイナとはまた別モノですね~~!!


<< お手入れ・・・・      nalgene >>