人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

MYSTERY RANCH WORKS

MYSTERY RANCH      WORKS_d0145935_19113813.jpg
MYSTERY RANCH      WORKS_d0145935_19121165.jpg
MYSTERY RANCH      WORKS_d0145935_19122944.jpg
MYSTERY RANCH      WORKS_d0145935_19124566.jpg


flip monkey....釣りに使えるよね~~来季の山岳渓流で使おうっと!!

by od-marble | 2008-11-28 15:56 | shop MARBLE | Comments(14)
Commented by KFFC at 2008-11-28 16:40 x
入荷したのですね。♪
Commented by yone at 2008-11-28 17:34 x
これね!・・・イヒヒ。確かに山釣り向きですな!
Commented by riki at 2008-11-28 18:14 x
SNOWZEN最高だから、flip monkeyも欲しいなぁ~~~
Commented by Diro at 2008-11-28 23:39 x
数年前に買った黒のモンキー持ってますが・・・今思えば青を買っておけば良かったと後悔しております。

スズメバチの標的になりそうで・・・

Commented by forelle006 at 2008-11-29 01:13 x
いい感じですね~  ちなみに容量どれくらいですか~
今度見に来ます(笑)
Commented by マーブル at 2008-11-29 11:50 x
もっちさん・・・・・
はいっ入荷いたしましたよ~~
やっぱいいですよ~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-11-29 12:41 x
yoneさん・・・・・
そうそう・・・山岳渓流むきでしょう~~
ストーブ、コッヘル、水、カメラ(防水ではありませんが)持ってコーヒーでも・・・・・いいね~~!!
Commented by マーブル at 2008-11-29 12:42 x
リキさん・・・・・
うししし~~いいよね~~バックフェチの物欲くすぐるでしょ~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-11-29 12:45 x
Diroさん・・・・・
今回、ブルーグレーブラック3色入荷してますが
黒が一番かっこいいかもね~~(笑)
スズメバチは・・・・考えないようになんて・・・・(笑)
Commented by マーブル at 2008-11-29 12:49 x
forelleさん・・・・・
20~24㍑だと思うけど
日帰りトレッキングにはちょうどいいと思うよ~
それと釣りもね・・・・・(笑)
Commented by katuo at 2008-11-30 13:03 x
昨日はあっという間に時間が過ぎたように感じました。ほんとおじゃましました。Marbleさんところは欲しいものがいっぱいあって心がぶらぶらと揺れちゃうんだよね~~~。
Commented by takapon at 2008-11-30 22:30 x
相変らず私の物欲を刺激してしまうのですね~(笑)
にくい人です。
う~~ん悩ましい^^;
Commented by マーブル at 2008-12-01 12:01 x
katuoさん・・・・・
吹けば飛ぶようなちんけなうちみたいな店をそう言って頂いてありがとね~~(笑)

だから半日覚悟でおいでって言ってるでしょ~~(笑)
Commented by マーブル at 2008-12-01 12:04 x
takaponさん・・・・・
うひひひひ~~~
バックフェチ&デイナファンとしてはこれは持っとくべきでしょう(笑)
3色あるのでひとつ如何ですか~~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< MOUNTAIN KHAKIS      お手入れ・・・・2 >>