Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

幸せ~~~!!

d0145935_15225296.jpg


ダウンパンツは・・・・・

だぶだぶのブカブカのボコボコじゃカッコ悪すぎ・・・・

このタイトさがいいんです・・・・

だけどしっかりブロック構造で薄くてもあったかなんです



ダウンの暖かさって・・・・・・しあわせ~~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-12-09 15:27 | shop MARBLE | Comments(16)
Commented by yone at 2008-12-09 16:27 x
でましたね。自分撮り!・・・そう、その調子(笑)。
赤いクロロフィルのフリースがいいな。
Commented by goosemaker at 2008-12-09 16:45
僕のXS・・・
やばい年末年始はお腹ポッコリではけないっすよ〜
自分撮りって勇気いりますよね〜!
ふっきりましょ〜(笑)
Commented by od-marble at 2008-12-09 17:37
yoneさん・・・・・
タイマーでポーズとるほど役者じゃないので・・・・・(笑)

このフリース3年ぐらいなぜか売れなかった物です(笑)
Commented by od-marble at 2008-12-09 17:40
gooちゃん・・・・・
XSはやばいかもね~~(笑)・・・・入らない時はあやちゃんのSと交換してもらってくらはい!!

なにも思わず自分を撮ってみましたが・・・これって恥ずかしいことなの??(笑)
Commented by katuo at 2008-12-09 19:18 x
この前となんか違うなぁ~と思ってますが・・・髪切った??
ダウンパンツ欲しいよ~~~白川の話を聞いて。。。今回の雪山キャンプで感じましたよ~!!
Commented by alfa156akira at 2008-12-09 19:27
おお!
ダウンのパンツとは春先のFFに重宝しそう!
Commented by Diro at 2008-12-09 22:55 x
あっこの前見せて頂いたパンツですね。

Marbleさんが履くとカッコイイなぁ~
Commented by yone at 2008-12-10 09:09 x
自分も2秒は静止できます(笑)。一発撮りですよ。きっちり真ん中で撮れてるでしょう。
Commented by od-marble at 2008-12-10 12:07
katuoさん・・・・・
そ~なのよ。髪切ったんだよ~(笑)
今回のキャンプはメチャクチャ寒かったみたいだね~~
この手のダウンはかさばらないし設営後のマッタリ時間の防寒着にシュラフのインナーにと大活躍だよね~~(笑)
Commented by od-marble at 2008-12-10 12:10
あるふぁ~さん・・・・・
う~~んウェーダーが水漏れしないなら、ごあつかないしあったかいでいいですね~
ただ春先のウェーダーの下はパワーストレッチ系が最高だと思うけど…・
Commented by od-marble at 2008-12-10 12:14
Diroさん・・・・・
そうこないだお見せしたやつです・・・・かっこいいでしょう~重宝してますよ(笑)
パタとかホグとかアークとかゴーライとかそんな感じのブランドからこんな感じのパンツ出ないかな~(笑)
Commented by od-marble at 2008-12-10 12:17
yoneさん・・・・・
きゃははは~自分撮りはブロガーには外せない道ですね~(笑)
Commented by papa at 2008-12-10 17:17 x
メタボな僕には無理な写真。。。(笑)
Commented by od-marble at 2008-12-11 14:12
papaさん・・・・・
え~そんなことないよ~~このパンツはけばそれなりに見えるって…(笑)
Commented by プッチ at 2012-11-03 11:31 x
こんにちは
ダウンパンツ、カッコいいですね♪♪
赤いフリースとの組み合わせもセンスがあって素敵です。
レディースでもこういう細身ダウンパンツ売ってたらいいのにと思います。もしいい情報があったら是非おしえてください。
Commented by od-marble at 2012-11-03 18:53
プッチさん・・・・・
コメントありがとうございます
メンズもレディースも良いのがあったっんですが
このメーカーなくなってしまって困ってます。
化繊物でこんな感じがあればと探してるんですが、なかなか・・・・


<< 久々に行ってきたよ      ALPINE UTILITY ... >>