Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

Bottomless.....

あたらしいレンズを買った・・・・


d0145935_13363827.jpg
iso1600
d0145935_16152054.jpg
iso100

EF135mmF2 L

このレンズ良いでしょう・・・・どう思います??


もう一本は次回に・・・・・
[PR]

by od-marble | 2008-12-20 13:43 | 独り言 | Comments(18)
Commented by yone at 2008-12-20 16:45 x
え~っ!もう来た?!早っ。モノ見せて。
・・・いいのは判りますがな(笑)。
Commented by alfa156akira at 2008-12-20 17:34
感度高めると粗くなるんですよね?
この2枚の写真は見る限り
全然違いが解りません(苦)
それってすごいことなんでしょ?
デジイチ素人なもんで・・・^^;
Commented by マーブル at 2008-12-20 21:00 x
yoneさん・・・・・
早かったでしょう??(笑)
レンズも最初載せたんだけどなんかワザとらしかったので止めました
今度ゆっくりね!!
Commented by マーブル at 2008-12-20 21:02 x
あるふぁさん・・・・・
感度上げても夜じゃなきゃそこまで影響ないのかも??
レンズがいいのかもね(笑)
Commented by Diro at 2008-12-20 21:55 x
レンズの事は良く解りませんが、商品撮るにもよさげですね。
Commented by 人吉のkaz at 2008-12-20 22:38 x
もう 届いたんですか!! EF135mmF2 L 渋すぎる~~
5Dの高感度 レンズとの相性もバッチリですね!
Commented by riki at 2008-12-20 23:10 x
かっちょよか写真です!
俺の自転車も撮ってくださいなぁ~~~~~
Commented by od-marble at 2008-12-21 13:18
Diroさん・・・・・
ほんとにボトムレスに陥ってしまってます(笑)
このレンズは小物撮るには最高かもです。
Commented by od-marble at 2008-12-21 13:20
kazちゃん・・・・・
えへへっまだよく解りませんが買って良かったです!!
1600でこれだけ撮れるとは思いませんでしたよ~(笑)
Commented by od-marble at 2008-12-21 13:21
rikiさん・・・・・
いつでもいいですよ~
でも腕が追いついてないので流し撮りできるかどうか??(笑)
Commented by katuo at 2008-12-21 16:15 x
ISOをあげても画像がきれいですね。
沼は底なしですからね・・・。
Commented by KFFC at 2008-12-21 18:47 x
感度あげても、いい画像ですね。^^
Commented by papa at 2008-12-21 18:53 x
すげえぇぇ~F2.。。
Commented by goosemaker at 2008-12-22 08:08
チ〜ン御愁傷様です(笑)
135f2いいなあ〜、憧れです。
昨日ヨドでガラス越しに見るだけでした!
Commented by マーブル at 2008-12-22 13:25 x
katuoさん・・・・・
そうなんですよ。ホント底なしで困ってます(笑)
Commented by マーブル at 2008-12-22 13:27 x
もっちーさん・・・・・
デジイチいっちゃう??(笑)
年末年始も遠征するらしいですね~~
Commented by マーブル at 2008-12-22 13:28 x
papaさん・・・・・
良いボケしてるでしょう??!!5DⅡいっちゃいましょう(笑)
Commented by マーブル at 2008-12-22 13:29 x
gooしゃん・・・・・
またヨドいきですか~~?
毎週行ってない??(笑)


<< zero rh+ .....      自分撮り・・・・・part2 >>