Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 22日

zero rh+ .....

d0145935_15424269.jpg


かっちょい~って思ったら「イタリアンブランド」だったのね~~

ソフトレンズで調光で偏光で近視、老眼の方のためインナークリップもあるし・・・・・


愛用しているrikiさん曰く、ソフトレンズで枠がないので歪みがなく

日本人向けのノーズグリップや調光はホントいいそうですよ~~

ソフトレンズなので目も保護してくれ怪我もしにくいし・・・・・

ちょっと高いけどこんなとこにお金かけなきゃね~~(笑)


今年うちは客注以外は仕入ストップなので

来年早々の仕入れの手続き、取扱店の契約を今日済ませたところです


解禁は zero rh+ のソフト偏光調光にインナークリップ遠近両用で出撃だ~~(笑)



zero rh+ お手数ですがHP覗いてみて!!
[PR]

by od-marble | 2008-12-22 16:08 | shop MARBLE | Comments(4)
Commented by yone at 2008-12-22 17:31 x
イタリアモノだと、マーブルさん性格的にピッタリですね(笑)。
Commented by od-marble at 2008-12-23 11:50
yoneさん・・・・・
お調子物系?それともマフィア系?(笑)
Commented by riki at 2008-12-24 11:14 x
いいっちゃんねぇ~ zero 全く歪みがなく軽いし・・・
でも一番いいところは、とにかく、かっちょえ~~~~~
Commented by od-marble at 2008-12-24 14:29
りきさん・・・・・
ホントかっこええバイ!!
早く買っとけば良かった(笑)


<< 70-200      Bottomless..... >>