人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

思い出・・・・

一本の電話が・・・・・

9月の写真送って~って

で~送る写真整理していたら

こんな写真が

思い出・・・・_d0145935_14403121.jpg


今年9月に岐阜、長野、山梨、って遠征した時の物

名前忘れたけど長野のキャンプ場での野宿の一コマ・・・・・

思えばこの旅はイワナ域での天然尺イワナを釣りたいって思いと

いまだ来てないけどバスでのんびり気ままな旅,そして友達に会いに行こうと言う事で思い立ったものだが・・・・

現地で会う人会う人いい人ばかりで・・・・

外国へ行かなくても僕は日本で十分です(笑)

ホントに楽しかったな~~

思い出・・・・_d0145935_14501444.jpg


で上の写真の左側にころがっているのが

このCORONA BEER

今もこれからもず~~と店の片隅に置いているであろう

08/9 中部 FF tripの思い出です。


なんて年の瀬も押し迫って、この忙しい時に思い出に浸っていた

おバカな私でした。


今回ちょうど区切りのいい100回目(今年1月にエキサイトに引っ越しして)

今年のブログアップはこれで最後になると思いますが

お店は年内いっぱい31日は夕方までと

新年4日からの予定です。



皆様良いお年をお迎えくださいね・・・

また来年お会いしましょう!!


by od-marble | 2008-12-26 15:05 | 独り言 | Comments(14)
Commented by sasurainoturibaka at 2008-12-26 21:26
NZ行ってきまーす。良い年を。来年もよろしく~
Commented by takezaoclub at 2008-12-27 10:07 x
オイラも日本で十分で~す(笑)
30日の仕事が終ったら久留米ラーメン食べに。。。
ではでは・・・良いお年を!!
Commented by katuo at 2008-12-27 11:10 x
今年もお邪魔しました(笑)
来年こそは一緒に遊びたいっす!!
Commented by marble at 2008-12-27 17:50 x
ケンちゃん・・・・・
行ってらっしゃい~~気をつけて
NZトラウト天国いいにゃ~~・・・・日本で十分て書いたけど

やっぱ行きたい!!(笑)

新年はあっちで迎えるのね・・・・よいお年を!!
Commented by marble at 2008-12-27 17:55 x
takezaoclubさん・・・・・
外国行きたいけど、日本もすてたもんじゃありませんね~~行った事無いとこもいっぱいあるし・・・・

でも行けるならいっちゃうかも(笑)

僕もラーメン食べたくなった・・・・・よいお年を!!
Commented by マーブル at 2008-12-27 17:56 x
katuoさん・・・・・
また遊びに来てよ~時間作ってさ~
今年はなんかして遊ぼうね!!・・・・では来年また会いましょう!!
Commented by Diro at 2008-12-28 00:01 x
以前は(若い時)良くコロナ飲んでました。

懐かしい~ぃ。

今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

Commented by forelle006 at 2008-12-28 01:35 x
今年もお世話になりました。
来年も釣りにキャンプに宜しくです。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by マーブル at 2008-12-28 20:51 x
Diroさん・・・・・
こちらこそお世話になりました
来年こそは遊びましょうね~そして来年もよろしくお願いします。
Commented by マーブル at 2008-12-28 20:53 x
forelleさん・・・・・
こっちこそありがとうございます。
また釣りにキャンプにご一緒させてね!!
良いお年をお迎えください!!
Commented by axelvon_axelvon at 2009-01-03 21:02 x
超久しぶりです。モッチーに年末 雄川で会いました。(これで誰かはわかってもらったと思います)デジカメ持ってなかったので写真とってないですけど、例の支流で30〜35を10本くらいあげました。ジャンプはするし、ヒレピンでかなり引きましたよ。高太郎さんも行かれたみたいですね。ホント時間とれれば(今かなり忙しいです。)また一緒に行きたいもんです。
Commented by marble at 2009-01-04 11:46 x
axelvonさん・・・・・
マジ久しぶりです~大変忙しそうで体大丈夫ですか?
僕は0川はあまり相性が良くないみたいです(笑)
良い釣りしてたのはモッチさんから聞いて知ってましたよ~
落ち着かれたらまた行きましょうね~~!!
Commented by sasurainoturibaka at 2009-01-04 13:38
無事に帰りました。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by od-marble at 2009-01-04 19:51
ケンちゃん・・・・・
お帰り~~楽しかったんでしょうね~~
こちらこそよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< a happy new year      70-200 >>