Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

a happy new year

d0145935_19254290.jpg


皆様、

新年明けましておめでとうございます。



年も明けマーブルの散歩がてら、カメラを持って草むらに入り込み

上の写真撮ってたら・・・・・なんと・・・・・

新年になって初めて外に出たというのに

靴の底にはベッチョリと黄色い物が異臭を伴い付いているではありませんか・・・・・


そうです 新年早々 ウンコを踏んでしまいました(笑)


今年も運が良いのやら悪いのやら・・・・たぶん楽しい一年にはなる事でしょう~~~(大笑)

それにしても臭かったわ・・・・・(笑)


と言う事で

明日から仕事の方が多いと思いますが・・・・頑張ってください!!

皆様、今年もよろしくね~~!!!
[PR]

by od-marble | 2009-01-04 19:43 | 独り言 | Comments(26)
Commented by Diro at 2009-01-04 21:46 x
明けまして・・・大変でしたね!

しかし幻想的な絵ですね~心は綺麗とみました!

今年も宜しくお願いします。

Commented by ちゃら at 2009-01-04 23:56 x
(笑)(笑)(笑)

笑いに事欠かない一年にしましょう。
今年も宜しくお願いします。
Commented by alfa156akira at 2009-01-05 12:22
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年は゛運”がついたのですね!^^
Commented by marble at 2009-01-05 15:10 x
Diroさん・・・・・
明けましておめでとうございます
とれないんですよね~~おかげでおろしたての歯ブラシ一本駄目にしました。
こちらこそ宜しくお願いいたします
Commented by マーブル at 2009-01-05 15:12 x
ちゃらさん・・・・・
笑え笑え笑え~~~(笑)
今年は釣りキャンいくべ~~~
今年も宜しくお願い致します。
Commented by マーブル at 2009-01-05 15:15 x
あるふぁ~さん・・・・・
おめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。

ウンを踏むってやっぱウンが悪いでしょう!!
でも笑えたから・・・・オッケ~~~~(笑)
Commented by KFFC at 2009-01-05 15:56 x
あけおめ&ことよろ  (笑)

今年も、いい年になりそうですね。^^

今年も、いっぱい遊びましょしょうね。(^^)
Commented by forelle006 at 2009-01-05 20:27 x
本年も宜しくです。
運?も付いたし、今年はいい事ありそうですね(笑)
楽しい1年にしたいですね。


Commented by takezaoclub at 2009-01-06 05:22 x
今年もヨロシクです。^^)

新年早々 黄金色 とは ・・・ 金運あり (笑)
Commented by マーブル at 2009-01-06 14:20 x
モッチさん・・・・・
こちらこそよろしくね!!
今年も楽しければそれで良し・・・ですね!!
Commented by マーブル at 2009-01-06 14:21 x
forelleさん・・・・・
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくね・・・・楽しい年にしましょうね!!
Commented by マーブル at 2009-01-06 14:23 x
takezaoclubさん・・・・・
こちらこそヨロシクです。
諭吉さんに好かれたいです(笑)
Commented by yone at 2009-01-06 17:35 x
無事、年が明けましたので、おめでとうですね(笑)。
また今年も、諭吉さんを幾らかお渡しするでしょうね。早速ですが・・・
Commented by KATUO at 2009-01-07 07:14 x
明けましておめでとうございます。
新年早々大変な感じで・・・(笑)
今年は変化の年ですね。頑張りましょう~~。。
Commented by goosemaker at 2009-01-07 10:41
僕は今年は地道に、
マーブルさんは王道を突っ走ってください。飛躍の年!いいな〜(笑)

Commented by papa at 2009-01-07 11:13 x
今年もマーブルさん見習って遊びまくるぞ~~(笑)

今年も宜しくお願いします。。。
Commented at 2009-01-07 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marble at 2009-01-07 13:16 x
yoneさん・・・・・
精一杯ご奉仕させていただきますよ~~~(笑)

うちに10日着なので11日着ということで・・・・よろぴく!!
Commented by マーブル at 2009-01-07 13:20 x
katuoさん・・・・・
年末年始静かに大人しくつつましくすごしておりましたよ~~
変化・・・・そうだね~去年の計画や発想がいい形で表れると良いんだけどね~~~(笑)

今年もよろしくね~~!!
Commented by マーブル at 2009-01-07 13:23 x
gooちゃん・・・・・
え~~今年も地道に王道を突き進むのですか~~
こりゃ~今年もチミから目が離せないな~~(笑)
Commented by マーブル at 2009-01-07 13:26 x
papaさん・・・・・
え~ぼくは今年は仕事一筋で頑張るのです(笑)

でも・・・・楽しければ全てオッケーみたいな年にしたいですね~~

こちらこそ宜しくで~~す!!
Commented by マーブル at 2009-01-07 13:27 x
送り直しましたので
再度ご確認ください!!
Commented by FF-kozou at 2009-01-08 00:06
遅ればせながら・・・今年もヨロシクで~す!
新年早々運が付いて良かったですねぇ^^;
Commented by ぽんた at 2009-01-08 06:15 x
マーブルさん、
本年も宜しくお願いします。
お互い厄払いと運がついたと言う事で
今年も突っ走れそうですね。
頑張りましょう!
Commented by marble at 2009-01-08 15:41 x
zouさん・・・・・
どうも~~
運が付いたともいいますが・・・・B型の私としてはやっぱウンコ踏む事事態、運が悪いと思っております(笑)
また連絡しますね~~!!
Commented by マーブル at 2009-01-08 15:44 x
ぽんたさん・・・・・
お互いトホホッなことで(笑)
楽しければオッケ~な感じで・・・・よろしくです。


<< 09 new item      思い出・・・・ >>