Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

09 new item

d0145935_145785.jpg


本日入荷のニューアイテム・・・・・zero rh+

調光偏光・・・・紫外線の強さでレンズの濃さがかわる(調光のみも勿論あります)

ソフトレンズ・・・・割れない為、目を保護する目的から作られ、フレームが無い為、歪み等が少ない
           余談ですがマグナムの弾も貫通しないとか・・・

3次元ノーズパット・・・・幅、高さ、角度を無段階に調節でき、完璧なフィッティング可能

軽量・・・・僅か21グラム





みたいなチョットカッコいいサングラスの紹介でした。
[PR]

by od-marble | 2009-01-09 16:21 | shop MARBLE | Comments(8)
Commented by yone at 2009-01-09 17:00 x
軽い・頑丈・・・なんといってもカッチョイイなんですね(笑)。
TALEX&オークリーだれか要らないかな?!
Commented by KFFC at 2009-01-10 08:07 x
いい感じ・・・・。

今度、見に行ってみよう!!!
Commented by papa at 2009-01-10 10:50 x
マグナムを貫通しない無意味な触れ込みに惹かれちゃった。。。(笑)
TALEXより歪少ないの???ならいいなぁ~~

Commented by marble at 2009-01-10 19:45 x
yoneさん・・・・・
そうそう何といってもかっこ良さが大事だよね~~(笑)
Commented by マーブル at 2009-01-10 19:47 x
モッチさん・・・・・
チョイ悪な親父を目指してるもっちさん・・・・そろそろ眼鏡変えようよ(0さんも思ってるはず)笑
Commented by マーブル at 2009-01-10 19:52 x
papaさん・・・・・
僕のタレックスは度入りなのでまだ度が入っていないこのサングラスと
掛け比べても??なのですが、歪みは少ないようにかんじます。

ま~何といってもかっこ良さが一番・・・それとFFマンがまだ殆どもってないってことね!!

Commented by sishow at 2009-01-11 11:14 x
調光偏光でかっちょいいやつ・・・
まじで探していたんです・・・
知らなかった・・・。
知らずにつまらないもの買ってしまいました・・・<涙>
Commented by od-marble at 2009-01-11 20:22
sishowさん・・・・・
あらら~~つ~か・・・今度会ったとき
さりげなく僕が掛けてるので(笑)


<< フラッドラッシュ スキン      a happy new year >>