Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

フラッドラッシュ スキン

d0145935_1930561.jpg


どうでしょうこの撥水効果・・・・すごいでしょう!!


たまにはアウトドアショップみたいに説明をしましょう(笑)


ベースレイヤーがいかに速乾性であっても

汗を吸って瞬時に乾くことはありません・・・乾くまでの間は肌も濡れているんです

そこでこのフラッドラッシュスキンを

今、お持ちの速乾性ベースレイヤーの下に着るだけで

かいた汗が、フラッドラッシュスキンを抜け、上のベースレイヤーが吸い

この超撥水効果で、肌への汗の濡れ戻りがなく、超快適って訳です。

肌がドライってことはアウトドアスポーツをやるうえでは他にも沢山のメリットがあるのですよ・・・




写真はボトムのボクサーですが

トップスの半袖、長袖あるのでお試しあれ・・・これマジお勧めです!!


ん~~今日はなんか仕事したな~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2009-01-11 19:58 | shop MARBLE | Comments(11)
Commented by katuo at 2009-01-11 21:15 x
お仕事お疲れさまです(笑)というより、お邪魔しましたぁ~~!!
これっすごかった!!!はやく着たい!!
Commented by yone-photo at 2009-01-12 00:35
早速、アップしてますな。
自分もストームゴージュパンツ試してみますだ。
Commented by marble at 2009-01-12 12:30 x
katuoさん・・・・・
どうも~昨日はお疲れでした~♪

これ最近の目から鱗、ナンバーワンです!!
Commented by マーブル at 2009-01-12 12:33 x
yoneさん・・・・・

昨日も寒かったけど今日も寒いね~~・・・今外は雪降ってます(笑)

合羽要らずのストームゴージュアルパインPT・・・僕も欲しいです!!
Commented by takezaoclub at 2009-01-12 17:06 x
なるほど、凄いっすねぇ~(驚)
これを穿いていれば“沈”しても“珍”は濡れなくて済むかもね???
Commented by Diro at 2009-01-12 20:51 x
これは頼もしそうなパンツですね!

katuoで人体実験してみたい気分です。

解禁前に遊びにいきまぁ~す。
Commented by マーブル at 2009-01-13 15:36 x
takezaoclubさん・・・・・
うははっ~~
これ沢登等では絶賛されているんですよ体温の低下がほとんど無いって事で・・・

Commented by マーブル at 2009-01-13 15:41 x
Diroさん・・・・・
一昨日指宿の菜の花マラソンでウチのお客さんが
これ着て走ってるんですが、あったかいし汗かいても全然寒くないし
これ凄いって絶賛してました
ファイントラックなかなかいい仕事するみたいですよ!!
Commented by alfa156akira at 2009-01-13 18:33
流石の説得力!^^

そんな説得力をもったものづくりしないとですねぇ…(想)
Commented by marble at 2009-01-14 11:48 x
alfaさん・・・・・
説得力がある物作りですか・・・・・
自分がホントに好きなもの欲しい物を作るってことですかね~~!!
Commented by alfa156akira at 2009-01-16 18:20
“ものづくり”の原点ですね^^


<< 限界・・・・      09 new item >>