人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

ピーコック シナモン クイル

ピーコック シナモン クイル_d0145935_1750998.jpg


ここ2~3日体調悪くて・・・・

でっ昨日の夜、飯食って、風呂入って、葛根湯とアリナミン飲んで、カクって寝たら

復活~~しちゃいました~~(笑)



やる気満々、フライ巻きたいけどピーコックのセカンダリークイルがなくなっていたので

近所にチョチョイと調達に行ってまいりました。


僕の春先のフライの5~60%はピーコックのクイルボディー

薄めのシナモン色からダークブラウンまで10本ぐらい・・・・


洗剤でよく洗って湯煎して干してるとこです


やっぱナチュラルカラーはいいですね~~!!

by od-marble | 2009-02-06 18:04 | 独り言 | Comments(20)
Commented by katuo at 2009-02-06 21:25 x
もう大丈夫なんすか~??2~3日で治るならまだまだ若い証拠ですね(笑)
Commented by yone-photo at 2009-02-06 22:52
あとで、ぶり返さないようにね。
Commented by sirene8 at 2009-02-07 01:23
体調悪かったんですね・・でも復活早くて良かったですね。
洗剤で洗って湯煎して干すのはやった事ないです、
今度やってみよ~
Commented by takezaoclub at 2009-02-07 08:26 x
だんだん昔みたいには・・・無理は禁物ですよ!!

近所に孔雀を飼っている処・・・例の〇〇センターですか???
Commented by forelle006 at 2009-02-07 09:31 x
解禁は万全の体調で(笑)
いい色のクイルですね。私も今日から巻きます。
Commented by od-marble at 2009-02-07 18:36
katuoさん・・・・・
いやいや~もう痴呆症が始まってるのよ~~(笑)
Commented by od-marble at 2009-02-07 18:37
yoneさん・・・・・
うん・・・・今日はまた少しダルイ・・・・(笑)
Commented by od-marble at 2009-02-07 18:39
sirene8さん・・・・・
拾った羽は湯煎までしないと気持ち悪いでしょう(笑)
Commented by od-marble at 2009-02-07 18:40
takezaoclubさん・・・・・
ほんとに無理が利かなくなったね~~(笑)
その例の・・・ですハイ!!
Commented by od-marble at 2009-02-07 18:42
forelleさん・・・・・
先日はありがとね~~!!
車さえくれば全開で遊べます(笑)
Commented by Diro at 2009-02-08 01:05 x
不思議ですよね~化学繊維では絶対に出せない風合いだと思います。

はやり、自然の素材は偉大です。

Marbleさん。治りかけも注意が必要ですよ!油断大敵。
Commented by riki at 2009-02-08 15:41 x
今日俺もflyを巻くために、ハックルの袋開けたら、すごいことになってました。
で、また、今日も1時間位いってきました。出ましたよ!
パラシュートに!! 
まぁ、いつもことで、乗りませんでしたけどね・・・・・・ 笑
Commented by marble at 2009-02-08 16:20 x
Diroさん・・・・・
最近着る物もメリノやらダウンやらで天然物がいいですが
メリノと化繊を重ね着するとこれがまたいいんです。

フライも化繊だけで巻くより天然物を程よく組み合わせることでいいフライになりますね~!!
Commented by マーブル at 2009-02-08 16:23 x
rikiさん・・・・・
まだ解禁しとらんめ~もん!!
すれてないのでストーキングが大切ばい!!(笑)

えっもしかしてヤマメじゃなくてシーバス??
Commented by KFFC at 2009-02-09 12:47 x
復活が早い・・・・。
若いのかぁ~~~????(笑)

いいマテリアルですね。^^


rikiちゃん、あそこの川は、だ~~れもついよらんめもん!!
初バイ、あそこのヤマメは・・・。(笑)
Commented by marble at 2009-02-09 14:49 x
もっちさん・・・・・
今年の末・・・・あ~~~年取った~~(笑うしかない・・・)

24ma行くば~い
Commented by papa at 2009-02-09 22:10 x
良い色だな~~もちっと良く見せてみて。。。何なら送ってみて。。。(笑)
Commented by sasurainoturibaka at 2009-02-09 23:03
ナチュラルカラーはよかよー。
って風邪ひかないの・・・・。やっぱ若いっちゃねー。
Commented by marble at 2009-02-10 19:55 x
papaさん・・・・・
どうしようかな~~解禁にバスが間に合ったらね~~(笑)
間に合わなかったら・・・そっち行ったときね~~(笑)
Commented by マーブル at 2009-02-10 19:59 x
さすケンちゃん・・・・・
いや~風邪ひいてるんだよ・・・・ただひどくならずにすんでます。
いやいやもう十分としバイ!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< ついつい・・・・      業務連絡・・・・ >>