Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:独り言( 119 )


2011年 10月 03日

スッキリ・・・・・

d0145935_15335473.jpg


肩まで伸び後ろで結んでいた髪を

ひょんな理由から

店の玄関先で友達にバリカンで適当に刈られた・・・・・


その友達は適当に刈った後自画自賛・・・・あげくには床屋に転職しようかな~なんて

ドヤ顔で大ボラ吹いていた・・・・・(笑)
[PR]

by od-marble | 2011-10-03 15:39 | 独り言 | Comments(8)
2011年 08月 22日

どもども・・・・・

いろいろと諸事情もあり

少しブログをお休みしてました。

まだまだ当分身動きが取れないので

こんなことして遊んでます(笑)

d0145935_1594334.jpg


まっ適当にTシャツにべたべた貼っちゃおうかな~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2011-08-22 15:15 | 独り言 | Comments(21)
2011年 07月 14日

キャンプがしたくなってきた・・・・・

2ヶ月前から気になっていた物が

昨日旅立った・・・・・

ま~完璧とはいかなかったけど

ある程度のご要望にはこたえられたかな~~(笑)

てな訳で少しホッとしてたら

無性に野宿がしたくなってきた・・・・・

d0145935_11515394.jpg


ちょっと良い場所見つけたし

イグローのクーラーボックスに

水と氷でビールにスイカにトマトなんかをキンキンに冷やして・・・・・


お~~最高じゃん!!

More
[PR]

by od-marble | 2011-07-14 11:54 | 独り言 | Comments(8)
2011年 07月 08日

悪魔に魂を売る・・・・・

趣味の世界で

飯を食おうと思った瞬間

悪魔が魂を売れ売れ行って来た

そして・・・・・売ってしまった(笑)

買い取り金額は志の大きさで決まるそうな・・・・・

d0145935_11465741.jpg


そんな訳で

今後もあるいは新たにお付き合いして下さる方々

十分にお気をつけあれ!!(笑)


悪魔に魂を売った男より
[PR]

by od-marble | 2011-07-08 11:50 | 独り言 | Comments(8)
2011年 06月 27日

今年は・・・・・

夏が長そうですね~~
d0145935_132384.jpg
d0145935_1331213.jpg


久々に挑戦しちゃおうかな~~・・・・・
[PR]

by od-marble | 2011-06-27 13:04 | 独り言 | Comments(11)
2011年 05月 30日

どうなんだろう・・・・・

MSR・・・・・
やっとこ何点か入荷しましたが・・・・・
前の黄色が見慣れていてるせいか
なんか新鮮!!・・・・・なのは僕だけ??
d0145935_18431754.jpg


話は変わりますが

More
[PR]

by od-marble | 2011-05-30 18:52 | 独り言 | Comments(10)
2011年 05月 10日

最近無性に・・・・・

d0145935_14585080.jpg


最近やっと

おかしかった金銭感覚もだいぶ元に戻り

物欲も以前ほどはなく、平凡に生活しているからなのか

無性に

犬が欲しくてたまらない・・・・・

一緒に店番してくれる犬・・・・いないかな~~
[PR]

by od-marble | 2011-05-10 15:14 | 独り言
2011年 03月 29日

陶器・・・・・

d0145935_12375758.jpg


ん~~

あまり僕の物欲?を刺激しなかった・・・・・


今はまだ何でも鑑定団で「へ~~」って言うぐらいでいいかな!!


「わびさび」が解ってないね~って言われたみたいで(笑)

後5年、10年したらまた行ってみよう・・・・・
[PR]

by od-marble | 2011-03-29 12:47 | 独り言 | Comments(8)
2011年 03月 25日

なんちゃって・・・ライカ

d0145935_11545399.jpg
d0145935_1155399.jpg
d0145935_11551215.jpg


どうってことない

毎日イヤってほど目にしている風景なんだけど・・・・・
[PR]

by od-marble | 2011-03-25 12:00 | 独り言 | Comments(2)
2011年 03月 16日

少しでも役にたつなら・・・・・

と思い

義援金募集ページ誘導バナーを貼らせて頂きました。







[PR]

by od-marble | 2011-03-16 18:35 | 独り言