Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

おいでませ!!白川放流へ

お久しぶりです

少しブログをお休みさせていただこうと思っていたのですが

阿蘇白川の放流告知をブログでしてほしいとの事だったので・・・・・

早春からマッチザハッチの釣りを堪能させてくれる白川

九州のフライマンには特別な川のひとつ、白川の放流のご案内です。



d0145935_14503376.jpg


6/7 夕方より南阿蘇久木野村ビートル館にて前夜祭、食料、酒持参(もちろ
んだれでも参加自由)

6/8 8時頃より受け付け、9時出発。
ビートル館にて写真展しますので白川はもちろん、
自慢の魚、人物なんでも可。額に入っていてもいなくても可。一人5点まで。
出展される方は8時までに持ってきてください。

また、今年はゴミ拾いをします。ただし、ゴミは一括処理出来ませんので各自持
ち帰り、各家庭での
処理となりますので宜しくお願い致します。

ウェーダ、バケツ(ある方)、ゴミ拾いして頂ける方は各家庭の分別ゴミ袋、軍
手等



あっそうそう僕は今回は前夜祭に行けそうにありません

放流当日は参加いたしますが・・・・・

ブログはぼちぼちとマイペースでやっていきますので

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]

by od-marble | 2008-05-31 14:28 | お知らせ
2008年 05月 22日

連鎖

友達と電話中

ふっと窓に目をやると

んんっありゃ~~なんだ~~

電話も話の途中で切って

ていへんだ~~ていへんだ~~~

写真写真!!

続き読んでね~~~
[PR]

by od-marble | 2008-05-22 16:45 | 独り言 | Comments(16)
2008年 05月 21日

4速パワステ無し・・・・

友達が

またひとり

旧車沼にハマった・・・・・

d0145935_12334681.jpg

d0145935_12414768.jpg




遠出してもきつくない

ランクル100か200か持ってる友達が欲しいです・・・・




カメラの次は・・・・旧車かいっ!!(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-05-21 12:42 | VW Type2 & T4 | Comments(20)
2008年 05月 19日

先週の事ですが・・・・・

d0145935_1251686.jpg

d0145935_12512297.jpg

名古屋から遠征のかずちゃんと高しゃんとちょこっと釣りに行ってました。
かずちゃんは名古屋で焼肉屋さんを営んでいらっしゃいます。
http://www.kazutomi.jp/


それと
d0145935_12531483.jpg

うちで飼ってる(勝手に居ついてる)「みゆき」っていいます
[PR]

by od-marble | 2008-05-19 13:00 | fly fishing | Comments(21)
2008年 05月 15日

PENDLETON

d0145935_13571069.jpg


やっぱ・・・・いいな~~~!!
[PR]

by od-marble | 2008-05-15 13:58 | shop MARBLE | Comments(14)
2008年 05月 12日

無精髭

明日、釣りに行くのに

足が不安なのでテーピングでもと思い

薬局にテープを買いに行った・・・・・

で目に付いたのが

これ
d0145935_23453970.jpg


前から欲しかった「髭トリマー」

のチープ版・・・・・・

電池式で4段階調整、トリマーの逆側は3枚刃のカミソリ・・・・・

いつも無精髭の僕はある程度伸びたらハサミ(タイイング用のシザース)で2~3ミリぐらいに

揃えてたんだけど、面倒で面倒で・・・・・・

で早速使ったら・・・・結構楽で使えるんです(笑)


でっ明日、釣りに行ってきます。
[PR]

by od-marble | 2008-05-12 23:54 | 独り言 | Comments(12)
2008年 05月 08日

SAIL RACING

ちょっと気になってるブランドです。

この春夏物で見本的に少し買ってみたけど・・・・良い!!じつに良い感じ!!

北欧のちょっとリッチでカッコマンが着てそうな・・・・・

d0145935_13502367.jpg


ちょっと仕事の話でした。

カタログ欲しい方送るよ・・・・
[PR]

by od-marble | 2008-05-08 13:56 | shop MARBLE | Comments(17)
2008年 05月 07日

久々のテント泊

GW最後の5,6日にチョットだけ釣りキャンにいってきました。

ホントに気楽で何も気を使わない仲間たちと・・・・・

つーか僕は渓流を歩けないので仲間外れ・・・・・(少しは気つかえ!!笑)

高太郎ロッドの試しぶりと

久々のテント泊キャンプと

おいしい料理と温泉と

荒れ果ててはいるもののそこはS川・・・・ジンクリアーな流れと大岩

たまたま成魚放流後、放流場所に当たったらしく

ヒレはまだ完ぺきではないものの入れ食い状態・・・・

たまに交るひれピンが綺麗なこと・・・

なんかとても幸せでしたよ~~

d0145935_14362462.jpg
d0145935_1436471.jpg
d0145935_14384100.jpg
d0145935_14394026.jpg

おまけ・・・・




d0145935_1441084.jpg

2日目午後、ひとりで留守番中

腫れが引かない左足を川につけ冷やしながらお昼寝して

写真撮ってました・・・・・

あっそうそう・・・・VWバスやっと先月末アメリカから日本に向け船に乗りました。
[PR]

by od-marble | 2008-05-07 14:49 | outdoor | Comments(24)