Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

急げ~~~!!

d0145935_11554557.jpg
d0145935_11562155.jpg
d0145935_11572385.jpg


運転席床の穴は錆ではないので勘違いしないでね~~

来週塗装でそれから一気に組み上げるそうですが

こりゃ~マジでならし運転も兼てのFFトリップになりそうです

でもそのヒヤヒヤ感が意外と好きなんです(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-07-31 12:07 | VW Type2 & T4 | Comments(28)
2008年 07月 28日

お疲れ様でした

d0145935_1455389.jpg
d0145935_14561770.jpg
d0145935_14563433.jpg
d0145935_15314373.jpg
d0145935_1533115.jpg

[PR]

by od-marble | 2008-07-28 15:36 | fly fishing | Comments(14)
2008年 07月 25日

vest

d0145935_12114818.jpg


ここ最近またフライが面白く、少し真面目にやってましたが(怪我するまでは・・笑)

昨年までの私ときたら

4~5年前に急にベストを着る気がしなくなり

ランヤードにリーダークリッパーとフォーセップ、6Xティペット1巻きに

C&Fのチェストパッチに入るだけフライ詰め込んで

フロータントはウェダーのポケット、夏はパンツのポケットみたいな軽装でしたが

ちょっと大きかったパタのベストを

補正屋さんで肩と脇を詰めて頂きました

ベストを見るなり「できません」って断られたんだけど

簡単でいいからやってよってお願いして・・・・


後はフライと乗り物ですね~~~!!
[PR]

by od-marble | 2008-07-25 12:38 | 独り言 | Comments(6)
2008年 07月 24日

comics

d0145935_17183523.jpg


いつのまにか

52巻に・・・・

まだまだ終わりそうにありません・・・・・100は行くかな~(笑)








業務連絡をばチョコッと・・・・・
[PR]

by od-marble | 2008-07-24 17:35 | 独り言 | Comments(4)
2008年 07月 19日

いつまでも若くはないよ~~!!

d0145935_1285914.jpg


キミんちのワンちゃんもいつかこんな日が来るよ~~!!
[PR]

by od-marble | 2008-07-19 12:10 | marble | Comments(12)
2008年 07月 14日

お昼寝・・・・

d0145935_12434976.jpg


この季節

部屋をガンガン冷やしてのお昼寝は気持ちいいですね~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-07-14 12:47 | marble | Comments(26)
2008年 07月 09日

後は祈るばかり・・・・・

d0145935_15231418.jpg


今日、塗装の色、シートの色、内張りの色、バンパーホイルにエンブレム等々の

最終?打ち合わせに行ってきました

途中で色が解らなくなり思っていた通りには・・・・・サンプルを見ながらの色決めは難しいです



予定より随分と遅れ・・・お盆過ぎの納車ですが、

9月の北アルプス方面遠征にギリギリ間に合う予定です。

後はちゃんと納車されるのと

ならし運転も兼てのロングツーリングを無事にこなせることを祈るばかりです(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-07-09 15:45 | VW Type2 & T4 | Comments(17)
2008年 07月 08日

涼を求め・・・

d0145935_20594310.jpg


あまりにも暑いので(出勤時の店の温度35度・・・・)

涼を求めて渓流へ・・・・

そのままジャブジャブ気持ち良かった~~
[PR]

by od-marble | 2008-07-08 21:03 | fly fishing | Comments(12)
2008年 07月 03日

久々に・・・・・

d0145935_13295721.jpg


雨ばっかなので

9月の頭の遠征用にフライを巻いてました・・・・


よく考えたら九州のG,O,K川以外の川でイワナ釣りは初めてで

あ~ゴギがあるか~~・・・・

イワナ用のフライってのが想像つかなくて

黒い奴巻いときゃ~大丈夫かな~なんて思って少しまき始めたのですが・・・・


だれか9月の中部地方のイワナ用のよく釣れるフライおせ~~て!!(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-07-03 13:30 | fly fishing | Comments(20)