Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 29日

2008 忘釣会!!

相も変わらず

いつものように欲望にまかせダラダラと釣りに行ってきました。

増水、濁流、雨、人人、で

釣り欲、満々の人にはちと寂しい三日間だったかも知れませんが・・・・

本来、怠け者のやる気無し人間のワタクシは

ここぞとばかしにやる気無しダラダラ病菌をみんなにコソ~っとうつしたのであります(笑)



d0145935_12551634.jpg
d0145935_12564836.jpg


総勢7名

朝の4時半まで酒飲んで

まだ酔っ払っていてほんとは釣りしたくないのに

本来の釣り馬鹿、負けず嫌い根性が邪魔をし釣りに出かけるおバカなワタクシでした(笑)

と言う訳で

d0145935_1364449.jpg


ハイ、チーズ!!
[PR]

by od-marble | 2008-09-29 13:13 | fly fishing | Comments(22)
2008年 09月 24日

いよいよ・・・・・

もう、今日を入れて1週間になりましたね~~

皆さんさぞ良い釣りされたんでしょうね~~(笑)

d0145935_149129.jpg


最後なので僕もチョコットいってきます。

26~28(28はお店営業するつもりだけど・・・)までと

30日ホグの営業さんと・・・・

で~~これで今シーズン打ち止め!!ちっこい黒いフライ数本追加しなくっちゃ~!!

(そういえばまだ嫁にいってない・・・笑)


こんなに休んでいいのだろうか???

まっいいか~~~(笑)

10月1日から頑張ろう~~っと!!徐々に秋冬物と入れ換え進行中!!
[PR]

by od-marble | 2008-09-24 14:18 | お知らせ | Comments(16)
2008年 09月 20日

銀杏

店の前の公園の銀杏の木

もうギンナンがこんなに・・・・・

d0145935_13542127.jpg


ギンナンの実を拾いに来る人たちをみると

渓流シーズンも終わり近く・・・・なんか寂しいね!!


でも臭いんだよな~~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-09-20 13:57 | 独り言 | Comments(12)
2008年 09月 15日

Repel

d0145935_12495734.jpg


airflo repel

いままでCDCにいろいろフロータント試してきたけど・・・・

ナンバーワン!!

CDCの概念かわるよ・・・・まじに!!

注文して半年・・・ようやく入荷!!


一度だまされてみ~~(笑)!!
[PR]

by od-marble | 2008-09-15 12:54 | shop MARBLE | Comments(23)
2008年 09月 13日

クールダウン

先週の遠征でなんか頭のフワフワが取れず・・・・・

ちょっとクールダウンしてきました。

d0145935_1135773.jpg


出るのはこんなおこちゃまばかり・・・・

先行者がいたみたいで・・・・

でもなんか釣ることはどうでもよくて・・・・

d0145935_11383458.jpg
d0145935_11385544.jpg
d0145935_1139987.jpg


今日、初めてフライロッドを握る彼と

巷では変な関係と勘違いされてる彼(ちゅれた~~)と

まったりと渓流を楽しんできました。



なんか久々に手抜きなし・・・みたいな投稿でしょう!!(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-09-13 11:55 | fly fishing | Comments(22)
2008年 09月 09日

六日間の旅

d0145935_1891419.jpg
d0145935_1893593.jpg
d0145935_1895656.jpg
d0145935_18102185.jpg
d0145935_18103956.jpg
d0145935_18105450.jpg
d0145935_1811206.jpg
d0145935_1811476.jpg
d0145935_18125035.jpg
d0145935_1813166.jpg
d0145935_18133768.jpg
d0145935_1815133.jpg
d0145935_18152343.jpg


六日間を駆け足で載せてみました


出発前から計画通り行かなくて

テンションが上がらず・・・・

もしかしたらナナマルプラドも僕とモッチと高太郎と行くロングトリップに

一緒に行きたかったのかな~~って

今回の旅は僕らは4人で行ったんじゃないかな~~って不思議な感じがしてます。


今回の旅もいろいろ感じたし、思ったし、笑ったし、怒ったし、しゃべったし、泣いたし(笑)

喜怒哀楽をフル稼働させてしまいましたよ~~(笑)

旅はいいね~~ほんとたのしいもんね~~!!


みなさんありがとうございました~~!!

物足らない??・・・(笑)



*そうそうヤマメ釣りたくなったので金曜に今しゃんと行ってきます。
[PR]

by od-marble | 2008-09-09 18:58 | | Comments(22)
2008年 09月 08日

ただいま~~

d0145935_18444514.jpg



笑いすぎ、喋りすぎで喉が痛いくらいで

何の事故もなく、無事に今朝帰還いたしました(笑)

車移動距離約2600キロ

野宿あり、車中泊あり、別荘での豪華な持て成しあり

念願のイワナ域での天然イワナに尺イワナもゲットでき

なにより沢山の友人知人の方々の優しさに触れられ最高の6日間を過ごせ

皆々様に感謝感謝でございます

今回、あまり写真撮ってませんが

写真等思い出を整理次第アップするのでお付き合いくださいね~~
[PR]

by od-marble | 2008-09-08 19:28 | fly fishing | Comments(20)