Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

今シーズンは行くべ~!!

先日、友達が来て

今シーズンはバックカントリー行きません?って

バックカントリーは??だけど雪中キャンプは付き合うよ~ってことで

昔の写真見てたら

d0145935_17484241.jpg

d0145935_17475917.jpg

d0145935_17473589.jpg


あ~~行きたくなってきた・・・・・
[PR]

by od-marble | 2008-10-30 17:50 | outdoor | Comments(22)
2008年 10月 27日

autumn janboree

秋ジャンに行ってきました

やっぱ楽しいですね~

久々に会う方々とわいわいがやがや・・・・

ビルダーさん達の作品を見たり触ったり実際に振ってみたり

フリマで掘り出し物探しあてたり、格安で手に入れたりと楽しい2日間でございました。

d0145935_17382546.jpg
夜の風景

d0145935_19102898.jpg
翌朝・・・・キャンプサイトを抜け出し軽撮れっキング

d0145935_17461071.jpg
フリマでゲット・・・・3Lの水筒です。試作品のマーブルステッカー貼ってみました。




今回は写真があまり気に入らず少しですが
(他の秋ジャン参加者のブログを見て頂くと楽しさがわかるかと・・・高太郎君やモッチーさんkazちゃん等々)

色々とありがとうございました

皆さんまたお会いいたしましょう
[PR]

by od-marble | 2008-10-27 18:16 | outdoor | Comments(20)
2008年 10月 22日

It eats

急にお餅が食べたくなった

ん~どうせならストームクッカーでお雑煮でも・・・・・

大人のママゴト(笑)

真空パックのお餅と白菜のみ・・・・

だしはうどんの素に味の素とちょっと醤油を・・・・・

d0145935_18201399.jpg




今度の長者原早朝「撮れッキング」の時どう??あったまるべ~~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-10-22 18:34 | 独り言 | Comments(20)
2008年 10月 21日

Sentinel



長い間、メインで使ってきた

ガルーダ クサラ

今も本当に好きなテントですが

d0145935_14564918.jpg






今度からは

これをメインで使おうかな~って・・・・・

d0145935_1502445.jpg
d0145935_1504816.jpg


どうです・・・・まあまあでしょう(笑)

▲テントも考えたのですが・・・・なぜか手が伸びないワタクシです・・・・・
[PR]

by od-marble | 2008-10-21 15:09 | outdoor | Comments(14)
2008年 10月 15日

なぜか・・・・Coleman

d0145935_14541646.jpg


マイブーム

最近なぜかコールマン
[PR]

by od-marble | 2008-10-15 14:57 | 独り言 | Comments(16)
2008年 10月 12日

ペリカンに・・・・


d0145935_1432739.jpg

そろそろ

ペリカンケースに

ステッカーペタペタしようかな~~






やっぱ単焦点は難し~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-10-12 14:05 | 独り言 | Comments(19)
2008年 10月 09日

物欲の秋・・・・

d0145935_13324899.jpg
                                                                  (千曲川源流にて)


僕の周りは

食欲の秋ならぬ物欲の秋です

かく言う僕も・・・・・(笑)

毎日毎日カメラ屋さんに通い

バンブーロッドのあの番手であのスペックがね~とか

テントを見れば欲しくて欲しくて

挙句にはメガネ屋さんで遠近両用の偏光が欲しくなったり

売り物のホグのフリース見ては下ろそうかどうしようか溜息ばかり・・・・・

止めはそろそろ入荷してくるだろうバックパック・・・・・


最近こんな感じの僕ですが

皆さんはどうですか~~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2008-10-09 13:33 | 独り言 | Comments(20)
2008年 10月 05日

ご対面

d0145935_1559148.jpg


gooちゃんちのセブと

マーブルの初顔合わせ・・・・

やっぱ犬嫌いのマーブルは受け付けず

セブは外で待つはめに・・・・・ごめんねセブ

三ヶ月ぶりに見る生後六ヶ月?のセブは

生後15年の最近縮み気味のマーブルより大きくなっていた・・・・
[PR]

by od-marble | 2008-10-05 20:30 | marble | Comments(12)
2008年 10月 02日

「HAGLOFS」 か 「秋ジャンボリー」か迷ったが・・・・

両方一度にお知らせすることに・・・・・(笑)

まずは秋ジャンボリーのお知らせ!!
d0145935_14294724.jpg
                                                    (これは春ジャンボリーの時の写真です)


10月25(土)26(日)

久住のなんとかこうとか?と言うキャンプ場で・・・・(笑)

詳細は「高太郎の箸休め」(リンクのやり方わからないので・・・右端のエキサイトブログリンクから飛んでね)





で・・次のお知らせ
d0145935_1416509.jpg

やっと

秋冬物のファーストオーダー分が入荷しだしました

今年のホグロフスのミッドレイヤーやダウンは僕も欲しくて在庫下ろしちゃおうかな~

って思うくらいカッコいいですよ~~!!

とっカタログも入荷しましたよ~~~~!!

写真カッチョエ~~~
[PR]

by od-marble | 2008-10-02 14:22 | お知らせ | Comments(10)
2008年 10月 01日

最後に行ってきた・・・・

d0145935_2051557.jpg

d0145935_206577.jpg
d0145935_2062171.jpg

d0145935_1231913.jpg
d0145935_12312437.jpg




渓流最終日

なにもこんな日にこんなにふらなくても・・・・・

横浜から遊びも兼てやってきたホグロフスのK君に

釣りはできなくてもせめて綺麗な景色ぐらいは見せて上げようと思い

ドライブ観光に出かけた・・・・・

目的地に着いたら・・・んっ・・・

初めてロッドを握ったK君も小さいけど初ヤマメゲット

むふふっ・・・・すっかりハマってしまった

諦めていたのに思いも寄らず最後に釣りができて良かったな~~


さ~今日から10月・・・仕事がんばろ!!
[PR]

by od-marble | 2008-10-01 12:30 | fly fishing | Comments(16)