Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 30日

憧れのEnoha

個人的には

17~8年前??

某フライ雑誌に

竹を削る「エノハロッドの望月さん」が載ってて

工房にお邪魔したいけど

当時の僕には、敷居が高く見えて行けなかったのを今でも・・・(実際はそうではなかったのですけど)

以来、憧れのエノハロッド・・・・

d0145935_12571825.jpg


そんな

Enoha の工房開き

勿論僕もお邪魔しますので一緒に遊びにいきませんか!!
[PR]

by od-marble | 2009-01-30 13:00 | お知らせ
2009年 01月 27日

エンブレム

d0145935_13595467.jpg


やっとバスらしくなってきました(笑)
[PR]

by od-marble | 2009-01-27 14:01 | VW Type2 & T4 | Comments(23)
2009年 01月 26日

ツッ~~

d0145935_17325444.jpg


やっちまった・・・・初歩的なミス・・・
[PR]

by od-marble | 2009-01-26 15:08 | 独り言
2009年 01月 20日

祝・・解禁!!

d0145935_15241739.jpg


禁断の書

VW‘sバス本

もういいだろうと・・・・祝解禁!!

おかげで楽しくて楽しくて(笑)
[PR]

by od-marble | 2009-01-20 15:28 | VW Type2 & T4
2009年 01月 16日

思っていた色とは・・・・

d0145935_1454474.jpg


どうなったんだろうって思ってる方もいるかと思い

途中経過をばチョコッと・・・・・
[PR]

by od-marble | 2009-01-16 15:06 | VW Type2 & T4 | Comments(33)
2009年 01月 13日

限界・・・・

う~ん

5Dに200mmではこれが限界・・・・・

d0145935_1705043.jpg

d0145935_17582340.jpg



2110万画素、iso6400オートのAPS-Cサイズのカメラでないかな~~・・・・

すると100-400ISのLレンズとエクステンダーとで

超満足するはずなんですが・・・・・(笑)

それと・・・
[PR]

by od-marble | 2009-01-13 17:11 | 独り言 | Comments(16)
2009年 01月 11日

フラッドラッシュ スキン

d0145935_1930561.jpg


どうでしょうこの撥水効果・・・・すごいでしょう!!


たまにはアウトドアショップみたいに説明をしましょう(笑)


ベースレイヤーがいかに速乾性であっても

汗を吸って瞬時に乾くことはありません・・・乾くまでの間は肌も濡れているんです

そこでこのフラッドラッシュスキンを

今、お持ちの速乾性ベースレイヤーの下に着るだけで

かいた汗が、フラッドラッシュスキンを抜け、上のベースレイヤーが吸い

この超撥水効果で、肌への汗の濡れ戻りがなく、超快適って訳です。

肌がドライってことはアウトドアスポーツをやるうえでは他にも沢山のメリットがあるのですよ・・・




写真はボトムのボクサーですが

トップスの半袖、長袖あるのでお試しあれ・・・これマジお勧めです!!


ん~~今日はなんか仕事したな~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2009-01-11 19:58 | shop MARBLE | Comments(11)
2009年 01月 09日

09 new item

d0145935_145785.jpg


本日入荷のニューアイテム・・・・・zero rh+

調光偏光・・・・紫外線の強さでレンズの濃さがかわる(調光のみも勿論あります)

ソフトレンズ・・・・割れない為、目を保護する目的から作られ、フレームが無い為、歪み等が少ない
           余談ですがマグナムの弾も貫通しないとか・・・

3次元ノーズパット・・・・幅、高さ、角度を無段階に調節でき、完璧なフィッティング可能

軽量・・・・僅か21グラム





みたいなチョットカッコいいサングラスの紹介でした。
[PR]

by od-marble | 2009-01-09 16:21 | shop MARBLE | Comments(8)
2009年 01月 04日

a happy new year

d0145935_19254290.jpg


皆様、

新年明けましておめでとうございます。



年も明けマーブルの散歩がてら、カメラを持って草むらに入り込み

上の写真撮ってたら・・・・・なんと・・・・・

新年になって初めて外に出たというのに

靴の底にはベッチョリと黄色い物が異臭を伴い付いているではありませんか・・・・・


そうです 新年早々 ウンコを踏んでしまいました(笑)


今年も運が良いのやら悪いのやら・・・・たぶん楽しい一年にはなる事でしょう~~~(大笑)

それにしても臭かったわ・・・・・(笑)


と言う事で

明日から仕事の方が多いと思いますが・・・・頑張ってください!!

皆様、今年もよろしくね~~!!!
[PR]

by od-marble | 2009-01-04 19:43 | 独り言 | Comments(26)