Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

そろそろ・・・

ラインのメンテも終わったし

そろそろ明日の準備にかかります。

d0145935_1649276.jpg




3日間休むように言ってましたが

1日だけの釣行になりそうなので

2(月)、3(火)は営業することになりました。


暇つぶしにお店にお寄りくださいませませ(笑)
[PR]

by od-marble | 2009-02-28 17:00 | お知らせ
2009年 02月 22日

簡単に巻けて・・・・

良く釣れるフライって

いつも思っている永遠のテーマ

そこで今更ってフックに・・・・・こんなチープな奴を

d0145935_13335633.jpg

スレットの未処理具合がいい感じ(笑)

d0145935_13374318.jpg


一応、水に浮かべて3日間何の問題もなし・・・・・

あとは昨年のフライでいいかな~~~
[PR]

by od-marble | 2009-02-22 13:44 | 独り言 | Comments(8)
2009年 02月 16日

ついつい・・・・

yahooブログに続き

こっちまで放置プレイになるとこでした(笑)


久々に久留米グルメナイトなる怪しい会合に参加して醜態をさらけ出したり

バンブービルダーの工房開きなるものに連日参加し

最後の最後に気持ちを抑えきれず1本お持ち帰りしてしまうし・・・・と

相も変わらず何の成長も無い日々を悶々と過ごしております(笑)


d0145935_13154027.jpg


話は変わりますが

2009のCascade Designsのカタログ入荷でございます。

サーマレスト、MSR、UCO等々新製品が沢山出ていて面白いです

カタログご入り用の方はお早めに!!
[PR]

by od-marble | 2009-02-16 13:23 | お知らせ | Comments(22)
2009年 02月 06日

ピーコック シナモン クイル

d0145935_1750998.jpg


ここ2~3日体調悪くて・・・・

でっ昨日の夜、飯食って、風呂入って、葛根湯とアリナミン飲んで、カクって寝たら

復活~~しちゃいました~~(笑)



やる気満々、フライ巻きたいけどピーコックのセカンダリークイルがなくなっていたので

近所にチョチョイと調達に行ってまいりました。


僕の春先のフライの5~60%はピーコックのクイルボディー

薄めのシナモン色からダークブラウンまで10本ぐらい・・・・


洗剤でよく洗って湯煎して干してるとこです


やっぱナチュラルカラーはいいですね~~!!
[PR]

by od-marble | 2009-02-06 18:04 | 独り言 | Comments(20)
2009年 02月 01日

業務連絡・・・・

d0145935_11582318.jpg


本日より

冬物ウェアーのセールをいたします。

一部値引きできない物もありますが・・・・・


お知らせするの忘れてました。
[PR]

by od-marble | 2009-02-01 12:03 | お知らせ