Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 15日

どうなる事やら・・・・

16日の朝イチで(夜間割引に間に合うようにと熱だれを少しでも軽減できるように)

チョコッと行ってきます。
d0145935_16144034.jpg


工具、オイル、ワイヤー、ファンベルト、飲料水、その他諸々積み込みもだいたい完了、

後は衣類だけ・・・・・忘れ物はしょうがない(笑)


一応PC持って行くので、ブログ出来る環境があればアップしますね!!


マーブルがちょっと心配だけど、何も言わないで行かせてくれる嫁に感謝しながら行ってきます


それとバスの無事を祈って・・・・・・・


それでは皆様・・・・ごきげんよう!!
[PR]

by od-marble | 2009-06-15 16:58 | お知らせ | Comments(18)
2009年 06月 04日

over 70

何と2台で70歳以上・・・・・
d0145935_19193948.jpg


今日は往復160マイルのドライブをしてきました。

行きも帰りも高速もノンストップで・・・・
[PR]

by od-marble | 2009-06-04 19:27 | VW Type2 & T4 | Comments(6)
2009年 06月 02日

もうすぐ・・・・

もう直ぐ・・・後片付けが終わる

もう直ぐ・・・解体される
d0145935_0262216.jpg



もう直ぐ・・・車をいじれる

もう直ぐ・・・遠くに行ける
d0145935_0292278.jpg



なにより

もう直ぐ自由です(笑)
[PR]

by od-marble | 2009-06-02 00:33 | 独り言 | Comments(24)