Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 28日

急に



d0145935_12381191.jpg
d0145935_12382570.jpg


急に忙しくなってきた

マーブルの喪が明けるまではおとなしくしてるつもりだったのに・・・・・


月曜の夜10時出発して

1時間ぐらいの睡眠で朝の5時半から夕方まで歩きっぱなし

水曜の朝8時に帰宅しそのまま店舗の打ち合わせ・・・・

木曜は日帰りで東京出張・・・・・

今日は朝から銀行やその他諸々の用事を済ませさっき帰宅

午後から某バンブービルダー宅へ・・・・


あ~~ワイドショウに嵌ってた頃がなつかし~~~

そしてまだ筋肉痛が治らない・・・・

でっ忙しいの大っ嫌いです・・・なにもしたくないです~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2009-08-28 12:57 | 独り言 | Comments(18)
2009年 08月 22日

どうしようかな~~・・・

d0145935_15651.jpg


ステッカーでも作ろうかな~~・・・・

ショップのステッカーってどうなんだろう??
[PR]

by od-marble | 2009-08-22 15:10 | 独り言 | Comments(14)
2009年 08月 20日

ちっこいオジサンと・・・・

約、一ヶ月間

ただ何もせず、退屈なグータラ生活もワイドショウのお陰で少しは楽しめるようになって来てたのに、

「のりピー」だの「自称プロサーファー」だのって最初はへ~って面白かったけど

いいかげん飽きるっての!!

でっそろそろ遊びに行くべ~~って思ってたところに

この「ちっこいオジサン」からd0145935_13424856.jpg



行くべ~~ってお誘いで

グータラ生活のリハビリも兼ねちょこっと行ってきたよ~~

d0145935_13472366.jpg
渓相も維持できないほどの最近の大雨ですが
がんばって芽吹いている姿がいじらしく


d0145935_13475361.jpg

やまめも元気に夏色に衣替えをし


僕も適度な運動でいいリハビリができたかな~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2009-08-20 14:00 | fly fishing | Comments(12)
2009年 08月 07日

レンズ

レンズを

変えたら

d0145935_23351942.jpg



コンデジから

デジイチになった気がした

d0145935_23372948.jpg



面白いかも (笑)
[PR]

by od-marble | 2009-08-07 23:40 | 独り言 | Comments(10)
2009年 08月 05日

北海道・・・・

もう北海道の話はいいかな~なんて思っていましたが

やっと振り返る気になったので記憶をたどってみます。


早朝出発 高速に飛び乗り、いざフェリー乗り場の舞鶴へ

その日の夜中の便に飛び乗り、20時間かけ小樽に着く

フェリーを降りるとこれから約30日一緒に過ごす〇さんとアッシュが駐車場に迎えに来てくれてました

早々に温泉、食事をすませ、一路屈斜路湖へ翌朝にはもう屈斜路でした。


テント等の設営をすませ、ただボ~と湖を見入る・・・・三日間何もせずただボ~と過ごす

釣りをしたのは北海道入りして4日目のことでした(笑)

ウェーディングの釣りが始めての私は、案の定キャスティングに大苦戦!!

お客さんも毎日毎日誰かしらいらっしゃいます、、、、毎日が宴会です〇さんと二人の夜は確か3日だけでした(笑)

d0145935_23253332.jpg


続き・・・・
[PR]

by od-marble | 2009-08-05 00:50 | | Comments(18)
2009年 08月 01日

どうでもいいんですが・・・・

ライカっぽいっておもいません??

やっぱ思いませんよね・・・・

d0145935_172474.jpg


せっかくなので

olympus penに

アダブターでニコンやキャノンやライカやコシナのレンズつけて遊んじゃおうかな~~

ってライカやコシナ持ってないし・・・・

あ~~病気が再発しそうです
[PR]

by od-marble | 2009-08-01 01:13 | 独り言 | Comments(16)