Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 28日

搬入の御代は・・・・・

10月10日のオープンにむけ

やっと店舗内の壁塗りもおわり

貸し倉庫に置いていた

前の店で使っていた什器類を運び入れた・・・・・

そして照明器具も取り付け完了・・・・・

店が新しくなっても照明器具や什器類は新しくはしません

足りない分だけ作ったり買い足したりしてます




什器搬入の為、トラック出してくれたり力仕事してくれた

友達へのお礼は

d0145935_010129.jpg


愛犬チョコの写真90枚でした(笑)

早めにCDに焼いて渡さないと・・・・・でも忙しいので暇になってからね(笑)
[PR]

by od-marble | 2009-09-28 00:26 | 独り言 | Comments(24)
2009年 09月 24日

基本的にタンクトップな集い・・・・・

意味不明なタイトルですが

解る方が解ればそれで満足(笑)!!

d0145935_1391668.jpg


こんな感じで

d0145935_140558.jpg


こんな感じの集いに

岐阜のイトシロって九頭竜川の上流にいってきました

今回時間的に全然満足はしてないんだけど

初対面の方が殆どながら

こんな緩くて楽しい時間を過ごせた事に感謝ですね・・・・・ありがとう御座いました

また来年ね~~!!


でっ何しに行ったかと申しますと・・・・・

続き
[PR]

by od-marble | 2009-09-24 01:56 | | Comments(28)
2009年 09月 15日

久々に公の場に顔を出した・・・・・

約2ヶ月ぶりに

公の場に(笑)顔をだしました

今回のイベント参加で

一応ロングバケーションは終わりかな~~・・・・・

宴会、釣リ等の写真は参加された方々のブログに

沢山沢山もう嫌になるぐらい載ってるので・・・・・(笑)




ロンバケで本来の性格丸出しですが・・・・

こんな性格も理解してくれるこの方は

d0145935_9531858.jpg


ホント良い人ですよ~~

だって

続く・・・・・
[PR]

by od-marble | 2009-09-15 10:10 | outdoor | Comments(20)
2009年 09月 08日

ちょっとだけよ~~!!

d0145935_11504378.jpg


こつこつと作業はすすんでいました。

ん~~なんか前のお店に似てるな~~

前の店の思い入れが凄かったのかな~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2009-09-08 11:54 | 独り言 | Comments(18)
2009年 09月 04日

アーリーバスのその後・・・・・

d0145935_13521184.jpg


北海道の帰りに東北自動車道でエンジンブローし

栃木県の「bug spot」さんに置いてきたワーゲンバス

やっと乗せ替えのエンジンのオーバーホールに入りました・・・・・


ブローしたエンジンの中はドロドロの真っ黒だったらしいです

エンジンオイル交換しても直ぐ真っ黒になるはずです

まあ何れこうなる運命だったのでしょう


修理の進行状況はbug spotさんのHPで確認できます
[PR]

by od-marble | 2009-09-04 14:09 | VW Type2 & T4 | Comments(14)