Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 30日

こっち方面へ・・・・・

d0145935_14421235.jpg


4pc 13'6''#8/9 Versa Spey
[PR]

by od-marble | 2010-01-30 14:42 | shop MARBLE | Comments(10)
2010年 01月 27日

こっちの水は甘いぞ~~

アウトドアスポーツにも色々ありますが

最初はどれもお金がかかりますね

感覚が麻痺していない普通の方には??な世界かもしれません。

うちのお客様でもフライやりたいけど先立つ物がね~なんて方も沢山いらっしゃいます

でっそんな方へ

d0145935_14175169.jpg


フライね~・・・・ってかたぐるしく考えないで

気楽に始めましょう!!

後の事は僕の友人達が責任もちますから(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-01-27 14:28 | shop MARBLE | Comments(11)
2010年 01月 25日

アンダーハンドキャスティング スクール

d0145935_13363438.jpg


イベント事はど~もね~・・・・・なんて思わずに

気軽に参加して下さいね~~!!
[PR]

by od-marble | 2010-01-25 13:44 | お知らせ
2010年 01月 19日

小春日和

この4~5日

パソコンと睨めっこが続きめいり気味

あまりの天気の良さにちょっと気分転換

シュルドドドドドドッドッドッドッって快調に始動

少し遠回りの買い物に

お店の駐車場で友人にあったのでお茶でも入れて・・・・・
d0145935_1750857.jpg


そうそう暖房があまり効かない僕の車です

べパスポヒーターとクーラーつけようと思っていたのですが

快適で便利な車に乗りたくてバスに乗ってる訳じゃなく

ホントに我慢できなくなるまではこの何もない自由を楽しみま~~す
[PR]

by od-marble | 2010-01-19 18:00 | VW Type2 & T4 | Comments(10)
2010年 01月 13日

えっ・・・・いまさら??

って感じだけど

やっとホームページの形だけ作りました。

おいおい充実させる予定ですので

宜しくお願い致します。


なんせ超アナログな人間でして

もう頭の中が麻婆豆腐状態なので・・・・・(笑)


お暇でしたら

右側リンクのoutdoor shop MARBLE HP から
[PR]

by od-marble | 2010-01-13 16:32 | shop MARBLE | Comments(16)
2010年 01月 08日

ヘッドライトリレー

友達とテスターで電流の流れを調べ

VWショプに状況を説明したところ

リレーに間違いありません。強めの電流を流してもダメな時はバラすか交換・・・・・

どうせ交換するなら分解してみようってことになりリレーの蓋を外すと

パラパラってゴミみたいな部品が転がり落ちた

あ~でも無い、こ~でも無いと言いながらもどうにか形にはなった

早速配線を取り付けスイッチオン・・・・・ビンゴ~みごと復活と相成り候

続き
[PR]

by od-marble | 2010-01-08 18:01 | VW Type2 & T4 | Comments(4)
2010年 01月 07日

新年

明けましておめでとうございます。
d0145935_17551852.jpg


大晦日に

年がいもなく嫁と

三井グリーンランドのカウントダウンを見にいった

深夜3時頃

ド田舎のたんぼ道をトコトコと快調に帰宅中

ハイビームに切り替えた途端、あたりは漆黒の闇・・・・・

当然そのまま無灯火で家まで帰ってさっさと寝ました(笑)



テスターを持ってないので未だ原因不明・・・・・


相変わらずですが

みなさん、今年も宜しくお願いします。


ってもう新年のご挨拶には遅すぎですかね~~??(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-01-07 17:58 | shop MARBLE | Comments(14)