Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 27日

今年もいよいよ・・・・

d0145935_20195662.jpg


3月1日~3日まで

3日間ほどお休みします
[PR]

by od-marble | 2010-02-27 20:21 | お知らせ
2010年 02月 21日

気持ちいい~~

今日はあまりの天気の良さに

バスで50kmぐらいドライブしちゃいました。

絶好調~~乗ってて楽しい~~

d0145935_12101126.jpg


でっ早速ドア全開で日光浴です(笑)

さ~いよいよこのバスも白川デビューです

移動販売もしちゃおうかな~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-02-21 12:13 | VW Type2 & T4 | Comments(16)
2010年 02月 18日

開店休業・・・・・

雪が降るほど寒いのに・・・・・

もうじき解禁なのに・・・・・


まっこの時期はしょうがないね~・・・・・


最近趣味?の話ばっかだったので

outdoor shop 的な話でも・・・・・

d0145935_17221115.jpg


CASCADE DESIGNS 2010 Catalog 入荷

昨日、リキさんとコガさんと見てビックリ・・・・・なんじゃ~~そんなのありか~って・・・・・

3月1日以降にお話しいたします・・・・・(笑)


2月も残り10日ぐらいですかね~

今月いっぱいで来期の秋冬物の発注も終わります

この冬色々なブランドを入れてみて感じた事ですが

ホグロフスはやっぱいいですね~~

やっぱ着比べてみないと良悪は解りませんね~

来期もホグ中心でやっていきますので(他ブランドの良い物もチョイスしながら)

宜しくお願い致します。




な~んてたまには愚痴らせて下さい・・・・・(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-02-18 17:51 | shop MARBLE | Comments(12)
2010年 02月 15日

あれ?

前回の投稿で

今回使うはずのタイトルを使ってしまっていた・・・・・

まっどうでもいい事ですが(笑)


総勢24人

良くあんな狭い所に入れたもんだな

24人もいると当然色んな輪が出来上がる

転々としながら飲み歩く?訳だけどこれがまた楽しいのよ!!

続く・・・・
[PR]

by od-marble | 2010-02-15 16:56 | 独り言 | Comments(34)
2010年 02月 12日

竹竿を肴に一杯やろうか!!

参加者のみなさまへ

明日はシュラフを忘れずに!!
[PR]

by od-marble | 2010-02-12 18:34 | shop MARBLE | Comments(7)
2010年 02月 10日

enoha bamboo

d0145935_1642325.jpg


望月エノハバンブー

本日より14日(日)まで展示いたします

こんだけ揃うのも珍しいのでは・・・・

お気軽に試し振りしにきてくださいね~~
[PR]

by od-marble | 2010-02-10 16:47 | shop MARBLE | Comments(4)
2010年 02月 03日

やっちゃおうかな~~・・・・

d0145935_13405437.jpg



セール!!・・・・・内緒だよ(笑)

ウェアー類
50%~10%OFF
対象外商品有り
[PR]

by od-marble | 2010-02-03 13:49 | shop MARBLE | Comments(18)