Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 28日

boushi・・・・

世の中、帽子好きの人っておおいですよね~

アウトドアには帽子は必須ですが

何を隠そう私、大の苦手でして・・・・・

ワッチとかビーニーとか所謂毛糸の帽子は沢山持っているのですが

キャップはここ10年1つのキャップ(一個しか持ってなく)をずっと被ってきました

10年ぶりにいいな~被ろうかな~って帽子に巡り合えました(ちょっと大袈裟)

d0145935_19112131.jpg


なんてことないキャップですが

かっこいいと思いませんか??
[PR]

by od-marble | 2010-04-28 19:14 | shop MARBLE | Comments(18)
2010年 04月 24日

気持ちはすでに・・・・・

d0145935_12415499.jpg


北に飛んじゃってます・・・・

ところが去年の写真がパソコンの中をどんだけ探しても見つかりません

どうゆうこと???


でもま~いいかっ・・・・今年また沢山撮ればいいことだしね!!

もうすでに子供みたいに夜も寝れないんです(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-04-24 12:48 | 独り言 | Comments(20)
2010年 04月 22日

フォトコンテスト・・・・

  これが入賞作品です
d0145935_11482041.jpg


な~んて嘘です・・・・(笑)

ただこの写真と悩んだのは本当です

でもこの頭は「不謹慎だ」って怒られそうでやめました。(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-04-22 11:51 | 独り言 | Comments(16)
2010年 04月 20日

戦利品・・・・・

d0145935_15132614.jpg


川辺川基金オークションで

ほんとにこんな値段でいいの~って価格で

落札できたベストとロッド・・・・・

・・・(個人的には嬉しかったのですが少し複雑な気持ちでした)

ゲストの戸沢さんが落札したsimmsのステッカーまで

図々しくもいただいちゃって・・・・・

記念にスコットのロッドケースにはらして頂いちゃいました。


ただ、大事な道具等々を

このイベントを盛り上げるためにチャリティーで出品された方々の気持ちを思うと

少し残念な気がするのは僕だけでしょうか・・・・・


それとフォトコンの川辺川賞・・・・

写真下のアクロポリスさんのグラスロッドなんて頂いちゃって・・・・ホントに恐縮です

(入賞した写真は使用権は主催者に帰属しますってことなので・・・・・)


ま~財布の中身は空になってたし良しとしますか!!(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-04-20 15:37 | fly fishing | Comments(16)
2010年 04月 19日

川辺川三昧に行ってきました・・・・・

d0145935_13231488.jpg


いやいや~楽しかったですね~~

ありがとうございました。
[PR]

by od-marble | 2010-04-19 13:43 | fly fishing | Comments(18)
2010年 04月 15日

川辺川三昧・・・・・

当然、僕も行きますよ


ということで

17日(土) と 18日(日) お休みいたします・・・・


それと微力ではありますが

オークションで500円スタート位で

ホグのバック・・・・・出品します(vulcan 60 arctic blue・・・ホグロフスのHPで見てくださいね!! )


入札ないと寂しいので誰か入札お願いします~~!!
[PR]

by od-marble | 2010-04-15 20:29 | お知らせ | Comments(8)
2010年 04月 13日

楽しかった4日間・・・・・

岐阜の友達の6日間の九州釣行のラスト4日間を

九州の友達と一緒に九州の有名河川を足早にまわってきました

楽しんで頂けたかどうか置いといて

自分は楽しかったので・・・・それが最高のもてなしでしょう??(笑)


真夏みたいに暑いかと思えば急に冷え込んだり

晴れたり雨だったりで天候が安定しませんでしたが

そんな中でも

d0145935_121412.jpg


でかいヤマメを避け良型を何匹も釣っておられました(笑)


d0145935_127363.jpg
d0145935_1292840.jpg
d0145935_12305194.jpg


More
[PR]

by od-marble | 2010-04-13 12:12 | | Comments(26)
2010年 04月 07日

さ~そろそろ・・・・

d0145935_1473321.jpg


店番しながら

荷物の積み込みでも始めますかね~~

いつも忘れ物が結構多くて

今回は忘れ物がないようにっていつも思うんだけど・・・・・

忘れてんだから仕方ないね~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-04-07 14:14 | 独り言 | Comments(5)
2010年 04月 01日

久々のジプシーな気分・・・・・

d0145935_1484716.jpg


4月 7日(水)夜から ~11日(日)まで  お休みいたします。
          
            (7日(水)は7~8時までは営業いたします。)




4~5日なのでジプシーな気分になれるか解らないけど

久々なのでどっぷりと満喫できたらいいな~~・・・・・
[PR]

by od-marble | 2010-04-01 14:31 | shop MARBLE | Comments(16)