Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 28日

T-shirt

d0145935_142492.jpg


こんなのまた売りたいな~


オリジナルtee作ろっかな~~~

その時はDANA doleはパクリます(笑)

More
[PR]

by od-marble | 2010-05-28 14:11 | Comments(10)
2010年 05月 14日

五月病・・・・・

最近この天候のせい?なのか

何もしたくなく、テンションも上がらないけど・・・・・

天気も来週には崩れるみたいなので
d0145935_17341142.jpg


新しいのを買うか悩んだけど

とりあえずクラシックガイドとG3の補修をすることにした

見つかった水漏れは4か所

一応表からアクアシール裏からゴアシート・・・・

明日、テックウォッシュで洗ってニクワックス処理

北海道では漏れること前提で・・・・

More
[PR]

by od-marble | 2010-05-14 17:51 | 独り言 | Comments(12)
2010年 05月 08日

wading staff

d0145935_1761134.jpg



北海道用に探しに探して、やっと見つけそしてやっと入荷してきた

(じつはノースの営業にももう無いって言われて…・一応OD-shopなのでアウトドアブランドで)

wading staff・・・・・

登山の時にストックを使ってる方なら解ると思いますが

一度使うと止められないんですよね~~(笑)

全長134cm 

折畳時24cm 6pcs

カメラの一脚にもなるし川のスローシャッターなんかいいよね~!!
[PR]

by od-marble | 2010-05-08 15:56 | shop MARBLE | Comments(24)
2010年 05月 06日

bus 旅

d0145935_13185019.jpg


またまたお気楽bus旅に行ってきました


ここ5年ぐらい毎年やってるキャンプですが

今回は告知もしないし人も誘わない、勿論約束もしない

すべて自由に・・・・

団体行動がじつは苦手です・・・・・たまにはこんなお気楽な集いも楽しいです

More
[PR]

by od-marble | 2010-05-06 13:51 | VW Type2 & T4 | Comments(31)
2010年 05月 01日

店休日のお知らせ!!

d0145935_12121255.jpg


みなさんはゴールデンウィークどう過ごされるのでしょうか??

海、川、山と色々でしょうが

僕も毎年のことながらチョコッと1泊キャンプにでも行ってきます。


5月・・4日(火)と5日(水)   の2日間

お休みさせて頂きます。  



ではではみなさん良いゴールデンウイークを!!
[PR]

by od-marble | 2010-05-01 12:21 | お知らせ | Comments(8)