Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 29日

店休日のお知らせ!!

やっと少し寒くなり

そろそろ冬物を見に行こうかな~

なんて思っている方もいらっしゃるかと思いますが

10月31日(日) お休みさせていただきます

すみません。








.

VW BUS なのですが・・・・・
[PR]

by od-marble | 2010-10-29 13:15 | お知らせ | Comments(4)
2010年 10月 27日

限定 ZONE VEST !!

d0145935_14382213.jpg


待望のVESTが限定品で登場!!

やっと入荷してきました。

数量限定の為、お早めに!!



*予約をされてた方、一両日中に連絡いたします。
[PR]

by od-marble | 2010-10-27 14:50 | shop MARBLE | Comments(0)
2010年 10月 26日

ピットイン・・・・・

d0145935_1732381.jpg


前々から不調だったブレーキの修理・・・・・

木曜日あたり年賀状の写真撮りに友達とキャンプの予定もオジャンだし・・・・

この週末にもあるイベントに参加予定なんだけど修理出来るのかな~??

それよりちゃんとブレーキ効くようになるんだろうか??



ドラムブレーキで一式変えるかいっその事ディスクにするか

マジに考えないといけないのかな~~・・・・・
[PR]

by od-marble | 2010-10-26 17:12 | VW Type2 & T4 | Comments(8)
2010年 10月 23日

welcom to marble

d0145935_113131100.jpg



ウェルカム サイン フェザント

買って一年

やっとドアに取り付けました。
[PR]

by od-marble | 2010-10-23 14:02 | shop MARBLE | Comments(4)
2010年 10月 19日

そろそろバックパッキング

d0145935_19564278.jpg


お店を開店して1年経って無い時の写真・・・・・

こんなことが楽しくて、そしてこんなお店をやりたくて・・・・・

「釣りキャン」って言うけど、僕の中では「キャン釣り」って感じだったな~~


初心に戻って、まず、バックパックの良い物探さないとね・・・・・

それとまたバックパッキングも・・・・・すこし体重落とさないとな~(笑)

More
[PR]

by od-marble | 2010-10-19 12:35 | 独り言 | Comments(9)
2010年 10月 17日

DANA DESIGN・・・・・

d0145935_13534197.jpg


昔のdanaのパープルが好きで好きで・・・・


どうしても実物を見て触って担いでみたくて


「cole danaどう思います~~ちょっと微妙ですよね~」なんて

よく聞かれるんですが


僕の個人的な感想としては・・・・・・「色々な意味で複雑」ってとこですかね~~
[PR]

by od-marble | 2010-10-17 14:00 | 独り言 | Comments(6)
2010年 10月 12日

フロリダ発 mini wood chair

代理店さんから

入れて頂けるようになり

早速10脚ほど注文いたしました


20色ほどあるのですが

5色ほどチョイスしてます


d0145935_17184345.jpg


小さい写真で見にくいでしょうが、大きい写真を見つけたら差し替えますね!!
[PR]

by od-marble | 2010-10-12 17:21 | shop MARBLE | Comments(6)